シンプルでスタイリッシュなオシャレなデザイン|モニター chaさん

 

モニターレポート

シンプルでスタイリッシュなオシャレなデザイン

chaさん (40代 / 女性)

 2019/08/02


こちら、1か月以上前から使っています。
身に付けるだけで自然治癒力を高めてくれる!

ワンランク上のアクセサリー
LEGARSI carino(レガルシー・カリーノ)
4,800円(税抜)

こちら、ちょっと特別なアクセサリーです。

ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでいて、一部の医療機関で実用段階に入っています。

レガルシーは、この振動医学を利用した健康サポートアイテムです。
レガルシーは、付けるだけで、緩やかに副交感神経のレベルが上がることが確認されています。
自律神経のバランスを安定させることで、身体本来の自然治癒力が高まると期待されています。
ペットを飼っている人は、ペアで使うこともできます。

シンプルでスタイリッシュなリングタイプ。
LEGARSI carinoのロゴが刻まれています。

リングの裏側に天然鉱石が埋め込まれていて、天然鉱石や超振動パワーは半永久的!

副作用やアレルギーもないので、安心して毎日付けられます。

付属のゴム紐以外でも、布や樹脂、金属製などを使っても大丈夫だそうです。

ただ、レガルシーから微細な振動が発せられているので、チタンやゲルマニウム、パワーストーン、磁気などを発するものとの併用は避けた方が良いそうです。




わたしは、付属のゴム紐を使っています。


同色のピンクゴールドのゴム紐がほかにはない感じでお気に入りです。


デザインは、シンプルでスタイリッシュなリングタイプでオシャレです。

カラーは、ピンクゴールドなので、肌に馴染んで良いです。

いろんなファッショに合います。

また、軽いので、首への負担もありません。

お風呂以外の寝るときにも付けていますが、とてもリラックスした気持ちになり、ぐっすり眠れます。

レガルシーは、付けると効果を発揮します。

そのレガルシーのパワーを試すには、「Oリングテスト」で実感できます。

指で作ったリングを他人が開けるかどうかというテスト。

レガルシーを持っているとなかなか開かなくてビックリ!!


わたしにとって、必要な健康サポートアイテムだなと思いました。

物心ついた頃から、自然治癒力が低いので、これからもパワーを期待して付けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

身に付けるだけで自然治癒力を高めるアクセサリー【レガルシー・カリーノ】のご紹介です。 「レガル...

こちらは レガルシーカリーノ  というアクセサリー。  ドイツでは振...

届いたのは、リングタイプの『LEGARSI carino(レガルシー・カリーノ)』です。 リングにゴムをつけて、...

30代になってからというものお肌の調子だけでなく、体の不調も目立ってきました 高校生の時から患って...

身につけるだけで自然治癒力を高めてくれると言うワンランク上のアクセサリー。 LEGARSI carino リン...

身に着けるだけで~の作用があるってアクセサリーはいくつも見たことがありますが どれも見た目が趣味...

株式会社シスコ様よりLEGARSI carino リングタイプ お試しさせて頂きました まずこちらは何ぞやと...

鮮やかなオレンジ色の箱に入っていました。 キラキラするオレンジ色のゴムとリング型のペンダントトッ...