レガルシーカリーノのモニターをさせていただきました!|モニター みわさん

 

モニターレポート

レガルシーカリーノのモニターをさせていただきました!

みわさん (30代 / 女性)

 2019/07/05

レガルシーとは?

ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでおり、一部の医療機関で実用段階に入っています。

レガルシーは、この振動医学を利用した健康サポートアイテムです。

効果についての検証は、大学等で数年前から行っており、その一つとして、下がっていた副交感神経が活性化し自律神経のバランスが良くなるという実験結果を得ることができました。

どこに、どのような作用が働くことで、副交感神経が活性化するのかは、現在のところ分かっておりません。

しかし、副交感神経の活性化によるもたらさせる体への影響は、健康へと繋がるものばかりです。



期待できる効果

・血管を拡張する

・心拍数が減る

・リラックスする

・内臓機能が良くなる

・免疫力が上がる

・受けたストレスを軽減する

.

画像1枚目のワンちゃん(ポメラニアン)は前々から皮膚が弱く、少しでも良くなればと思いアクセサリーをつけて毎日生活をしていたのですが、

特に変化はなく。むしろ前より少し黒くなってしまったようで、まだ良い変化は見られません(>_<)

.

日常生活においても、まだ目に見えた変化はないので、今のところ効果があるかないかわからないので、もうしばらく長い目で様子を見ようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

ありがとうございます♡ レガルシーは、 長生きして欲しい 病気療養中 便秘・下痢・内...

最近のワンコ用お気に入りグッズ、それはレガルシー・カリーノ。 身につけるだけで自然治癒力を高め...

レガルシーは、この「振動医学」を利用した健康サポートアイテムで、副交感神経のレベルを高め、自律...

とても素敵なオレンジの箱で届いた、レガルシー・カリーノ。 ジュエリーと間違えてしまいそうですが...