自然治癒力を高めてくれる素敵なアクセサリー|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

自然治癒力を高めてくれる素敵なアクセサリー

ずーもさん (20代 / 女性)

 2019/03/29

とても素敵なオレンジの箱で届いた、レガルシー・カリーノ。

ジュエリーと間違えてしまいそうですが、あくまでもアクセサリーです(^_^;)
でも、このアクセサリーが凄いんです。

愛犬鈴とペアで着けてます。
紐はゴムの為伸縮性があり伸ばして着用ができます◎

実際に紐を通すととても素敵なアクセサリーです。

鈴は今年には14歳になります。
たっくさんの病気をして、今は脂質代謝異常と慢性膵炎、胆泥が胆石にならない様にとせっせと病院通いです(T-T)
最近はお腹の調子も悪く食欲も減退気味、
とても心配で着けてあげました。

まだ3週間程ですが、効果として無駄吠えがかなり減った様に感じています。

このレガルシーには鉱石が埋め込まれていて、その鉱石が副交感神経を活発にしてくれ、自律神経のバランスを良くしてくれる事で自然治癒力を高めてくれるという優れものです。
その効果は半永久的で、改めて凄いなと実感しています。

ストレスから吠えてしまうという事も考えられたのですが解決策が分からずにいました。目が見えない鈴にはよりストレスが多かったと思います。
レガルシーにはストレス軽減の効果もあるみたいなので目が見えないことや運動不足、病気でストレスを抱えているであろう鈴には本当にピッタリだと感じました。

私も一応一緒に着けていますが、まだ効果の実感には到らず…。
でもこういうものは長い間着けてからようやく実感していく物だと思うので気長に効果が出るのを待ちます(*^^*)
それにしても毛玉だらけの洋服ですみません(ノω`)

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

みわさん

レガルシーとは? ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでおり、一部の医療機関で実用段階...

ありがとうございます♡ レガルシーは、 長生きして欲しい 病気療養中 便秘・下痢・内...

最近のワンコ用お気に入りグッズ、それはレガルシー・カリーノ。 身につけるだけで自然治癒力を高め...

レガルシーは、この「振動医学」を利用した健康サポートアイテムで、副交感神経のレベルを高め、自律...