アイアンの健康にレガルシー・カリーノ|モニター lovebeerさん

 

モニターレポート

アイアンの健康にレガルシー・カリーノ

lovebeerさん (40代 / 女性)

 2019/04/24

最近のワンコ用お気に入りグッズ、それはレガルシー・カリーノ。

身につけるだけで自然治癒力を高めてくれるという…!すごいやつ
見た目がおしゃれで大きさもちょうどいいので、首輪に合わせるアクセサリー感覚。
なんだよー、おしゃれ犬じゃないか!!

身につけるだけで自然治癒力が高まり、免疫力がUP!
人間も兎に角免疫力が大事とはわかっていたけど、犬もか!!

ペンダントタイプでゴムの紐付き、4,800円。
(※carinoシリーズの鉱石の量は、LEGARSIの約1/3)

嬉しいのは飼い主とお揃いで着用できる所。
私はシンプルなアクセサリーが好きなので、すごく気に入りました!
しかも、免疫力がアップと言うだから!!
ワンコと私で長生きしちゃうぞ!

見えやすく長めにしてるけど、普段は短めにしてネームプレートとセットにしています。

お陰様で本当に元気。
まだ3歳で元気いっぱいだけど、いつ何があるかわからないからね!!

運動、食事、にこだわりたい!
身につけるものにもこだわりたい!!

ペットとの、お揃いお洒落を楽しみながら、健康に。

これどこの?と聞かれることも多いレガルシー・カリーノ。
チェックしてみてください

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

みわさん

レガルシーとは? ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでおり、一部の医療機関で実用段階...

ありがとうございます♡ レガルシーは、 長生きして欲しい 病気療養中 便秘・下痢・内...

レガルシーは、この「振動医学」を利用した健康サポートアイテムで、副交感神経のレベルを高め、自律...

とても素敵なオレンジの箱で届いた、レガルシー・カリーノ。 ジュエリーと間違えてしまいそうですが...