自律神経のバランスを整えるアクセサリー|モニター yuposhanさん

 

モニターレポート

自律神経のバランスを整えるアクセサリー

yuposhanさん (40代 / 女性)

 2019/04/08


レガルシーは、この「振動医学」を利用した健康サポートアイテムで、副交感神経のレベルを高め、自律神経のバランスを安定させる効果があります。

私は、もともと自律神経失調症で、暑さや寒さに対応が出来ずにのぼせたり冷えすぎたり、20代前半からずっと悩んでいます。
またストレス環境が多い生活なのとストレスを受けやすい体質で、耳鳴りがしたり季節の変わり目はいつもしんどい状態です汗
なので、副交感神経が優位になれるレガルシーは、非常に期待しています。


自律神経のバランスがよくなると、ペットに対してはストレスとなる音やモノに対してのムダ吠えも減る可能性が高まり、飼い主に対しては、腸が正常に働き免疫力が高まり、夜にしっかり副交感神経が働くので質の高い睡眠が得られる効果があるそうです。

使用している天然鉱石や超振動のパワーは半永久的です。

直径約21.5mm、カラーはシルバーとピンクゴールドの2色。
私はシルバーを使用させて頂いています。

刻印がしっかりされていて、かっこいいです。

副作用やアレルギーの心配もなく、しかも軽量なので首への負担もほとんどなし。
たまに、不純物が多い金属でかぶれることがありますが、こちらのリングはずっと付けていても大丈夫でした。

直径約21.5mm、カラーはシルバーとピンクゴールドの2色。
私はシルバーを使用させて頂いています。

私は、お風呂お風呂の時以外は一日中付けています。
ずっと付けていてまず、すぐに変化を感じたのは、睡眠です。
眠りに付くのが早くなった気がします。
それと朝までグッスリ眠れる感じがします。

その他の変化としては、季節の変わり目にしては疲労感があまりないなと思っています。
毎年もっと怠くなって動きが悪かったのですが、これを付けていると、シャキシャキ動けるような気がします。

人によって効果の感じ方や感じる期間が違うと思いますが、私にはすごく合っているようです。
流行に関係のないシルバーのリングも、ずっと付けてられるので気に入っています。
りんにも効果が早く現れたらいいなと心から願っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ペットのワンランク上のアクセサリー【レガルシー・カリーノ】

同じ商品のモニターレポート

みわさん

レガルシーとは? ドイツでは振動医学という新しい医療の研究が進んでおり、一部の医療機関で実用段階...

ありがとうございます♡ レガルシーは、 長生きして欲しい 病気療養中 便秘・下痢・内...

最近のワンコ用お気に入りグッズ、それはレガルシー・カリーノ。 身につけるだけで自然治癒力を高め...

とても素敵なオレンジの箱で届いた、レガルシー・カリーノ。 ジュエリーと間違えてしまいそうですが...