頭皮と毛髪のWケアができる!♡薬用育毛剤 ランブットトニック|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

頭皮と毛髪のWケアができる!♡薬用育毛剤 ランブットトニック

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/05/14

医薬部外品のランブットトニックで、使いやすいです。
育毛で大切なのは、頭皮と毛髪のWケアです。
育毛に力を入れる多くの方は、育毛剤を使って毛髪“だけ”のケアをしがちですが、これでは土壌の環境が悪い土に種を植えると栄養が行き渡らずに、せっかく芽が出ても途中で枯れてしまうのと同様です。
育毛の効果を実感したいのであれば、頭皮と毛髪の両方をしっかりケアしてあげることが大切です。

深緑色のボトルです。
落ち着いたカラーです。
出し口の先端がとがっていて、地肌に直接つけられて、使いやすいです。
手に取ってみると、白くやわらかいテクスチャーです。
みずみずしいミルクタイプで、地肌になめらかにつけられます。
ほんのり清涼感があります。
スース―しすぎず、刺激的すぎないので、使い心地がいいです。
地肌がピリピリするほどでない、やさしい清涼感です。
地肌によくなじんでくれます。
ベタベタせずに、不快感がありません。
地肌から垂れ落ちることもなく、みずみずしい地肌になります。
爽やかで清潔感のあるいい香りがします。
スッキリ感がある香りで、癒されました。
乳化レボリューション処方で、ナノオイルカプセルにより、頭皮の奥の角質層まで有効成分を浸透させてくれます。
育毛のために厳選した3つの有効成分配合です。
・タマサキツヅラフジアルカロイド
医療機関で内服薬としても処方されている天然由来成分。
・ニンジン抽出液
オタネニンジンの根から得られ頭皮環境を整える。
・グリチルリチン酸ジカリウム
甘草の根由来の薬用成分。肌に低刺激。
世界のヘアケアから発見された、髪に優しい天然成分が豊富で140種類の成分を含む「ノニ果汁」と頭皮に潤いを与え余分な皮脂を洗浄する「ホホバオイル」の2つの天然成分も使用されています。
ベタッとせず、香りもすっきり爽やかなので、夫が毎日つけています。
使用した主人も、「ベタベタしないし、ノズルがとがっていて使いやすい。」と言って喜んでいました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

薄毛の割合が低い国と言われる、インドネシア産のノニを使った薬用育毛剤があるというので興味津々!! ...

毛髪は『頭皮ケア』と『育毛ケア』 両方を、同時にケアする事が大事なんです!! なぜインドネシアに...

公式サイト単品購入価格:12,500円(税込 送料660円) 今回ご紹介するのは、Rambutさんから発売されて...

\サッと頭にフルーツを塗って 気になる薄毛に育毛・発毛促進!/ 30代に入ってから、なんだか少し頭...

“??インドネシア古来の民間伝承×??日本の先端医薬品開発技術”によって生まれた育毛剤✨ 販売からわずか3...

みかさん

30代半ばに差し掛かり、今は髪の毛と頭皮のために髪を黒くしていますが、以前は16年間ほど毎月ブリーチ...

Rambut Tonic

 2021/05/11

株式会社Rambut 薬用育毛剤 RAMBUT-トニック- 内容量120ml/約30日分 こちらのヘアトニックは...

見た目の若々しさに大きく影響するのが髪の毛です。 男性も女性も悩んでいる人が多いみたいで、最近は...

薬用育毛剤 ランブットトニックの紹介です 気になる薄毛に育毛、発毛促進したい方にオススメです 我...

夫は脂性の汗っかき。 髪に悪い条件がそろってます?? 毛髪の状態をいつも気にしている夫が愛用してい...

sunflowerさん

乳化レボリューション処方で、頭皮柔軟オイルをナノカプセル化することでバリア機能を壊さずに頭皮を優...