頭皮環境を整える|モニター kaokaoさん

 

モニターレポート

頭皮環境を整える

kaokaoさん (30代 / 女性)

 2021/04/09

ランブットトニック 
30日分 内容量120ml

インドネシア伝承のランブットシリーズの中の薬用育毛剤を40代になる旦那さんに使用してもらいました??


頭皮と毛穴のWケアができちゃうんです。
インドネシアの植物、ノニが含まれいます♡
ノニはみかんの5倍のビタミンCやアミノ酸、ミネラル、ポリフェノールなど豊富な美容、健康成分が含まれていて健康保持のハーブと言われてるんです*°
ノニパワー凄いですよね!

そんな天然成分が頭皮にしっかり浸透してくれるんです。

使用方法はシャンプーした後に頭皮が乾いた状態でランブットトニックを直接振りかけます。
気になる箇所に振りかけたとこりに指先を立てて頭皮に塗り広げます。
頭皮をマッサージしながら揉み込むように行うだけ!

凄く簡単ですよね!
1分もかからないくらいでケアできちゃう。

白いトロッとしたテクチャーで密着感がありベタつくことなく潤いもありしっかり浸透!
メンソールの香りが清潔感up
液だれすることがないのもお気に入りポイントです。

ズボラな性格なのでいろいろ育毛剤を試しましたがベタベタするしすぐ辞めちゃってた旦那さん。
でもこちらのランブットトニックは旦那さんもストレスなく続けられてるみたいなので私も嬉しいです.*・゜ .゜・*.毎日洗面台でケアするのが習慣になってます。

継続してからは頭皮が柔らかくなったりと調子が良いみたい✧︎
これからも期待できる商品だとおもいます。

無添加なので敏感肌の旦那さんも肌トラブルなく使用できてます。

1日2回、朝と夜に使用するのがおすすめだそうです。

頭皮環境を改善されたい方是非、おすすめです*°私の父や義父にもすすめたいと思いました。checkしてみてください♡

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ランブット トニック . インドネシア産のノニ配合のヘアトニック? ノニに加えて、余分な皮脂を洗浄...

チェリーちゃんちゃんさん

この頃なんだか髪の毛が以前より抜けている気がするという家族のアラサー男子  早いうちからの育毛対...

薬用育毛剤 ランブットトニック 医薬部外品 「ランブットシリーズ」 ただ今、夫はシ...

育毛習慣

 2021/03/06

. . 今夜は薄毛でお悩みな男性諸君におすすめ商品? . 面倒くさがりM字な旦那も朝晩2回使用してます?...

薬用育毛剤 ランブットトニックをお試しさせていただきました。 加齢とともに、やっぱり髪のボリューム...