薬用育毛剤 ランブットトニック|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

薬用育毛剤 ランブットトニック

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2021/04/06

薬用育毛剤 ランブットトニック



医薬部外品




「ランブットシリーズ」

ただ今、夫はシャンプー・トリートメントと3点セットで使っています!

それぞれ素晴らしい点がありますが、3点揃うと断然違うそうで。




たくさんの方が支持しているこちらのトニックは120mLと大容量!




シャンプー→トリートメントの後、頭皮環境を整えるために使います。




大きなキャップをひねって開けてみると、何ともかわいらしいヘッド部分がお目見え♪
乳液状のたれにくいテクスチャーで、ちょっと甘めハッカ飴のような美味しそうな香りがします。
ポイントは「乳化レボリューション処方」
ナノ化されたオイル入りで、有効成分を頭皮の奥の角質層まで届てくれます。
よ~く振って、レボリューション!!
それでいてベタつかず、汗をかいても成分が流れにくいという特長があるので夏場もおススメ。
特長成分は、ランブットアイテム共通インドネシアのフルーツ「ノニ」
ニンジン抽出液、タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸ジカリウム
3つの有効成分にも注目!
乾いた髪に使用するので、良く乾かしてから使用します。

夫の感想です↓
少しづつ出てくるのが便利。
つけた時は密着感があり、べたつかないしうるおいを感じる。
シャンプーするとき髪をぬらすと少しスッとする。
かゆみのトラブルにも良いんじゃない?

***

俺、撮影慣れてきた、いつでもどうぞ!!

使ってるところを撮影したいと言ったのに・・・
キャップを取らずに待っている(笑

毎日使うからこそ期待が高まる。
面倒だ~とか言っていたのに、今や毎日愛用中♪

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ランブット トニック . インドネシア産のノニ配合のヘアトニック? ノニに加えて、余分な皮脂を洗浄...

チェリーちゃんちゃんさん

この頃なんだか髪の毛が以前より抜けている気がするという家族のアラサー男子  早いうちからの育毛対...

ランブットトニック  30日分 内容量120ml インドネシア伝承のランブットシリーズの中の薬用育毛...

育毛習慣

 2021/03/06

. . 今夜は薄毛でお悩みな男性諸君におすすめ商品? . 面倒くさがりM字な旦那も朝晩2回使用してます?...

薬用育毛剤 ランブットトニックをお試しさせていただきました。 加齢とともに、やっぱり髪のボリューム...