乳液状の育毛剤!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

乳液状の育毛剤!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2021/03/01

薬用育毛剤 ランブットトニックをお試しさせていただきました。
加齢とともに、やっぱり髪のボリュームが減ってきたなと思うのです。
私もですが…うちの家族(中年男性?)に使ってもらいました。

髪が痩せてくると、見た目の若々しさがやっぱりなくなってきちゃいますよね。

発毛診断士さんが書かれたという発毛マニュアル、読みごたえがありました!商品ラインナップも豊富で特に私はシャンプーが気になりました。

さて、こちらの製品はノニエキスが配合されているのが大きな特長かと思います。インドネシア産のノニが使用されているそうです。

さらに、毛穴や頭皮をケアしてくれる頭皮柔軟のためのオイルも配合されています。そちらのオイルについてはナノカプセル化されていて、頭皮に浸透しやすい工夫がされているようです。
ノニのほかにも
タマサキツヅラフジアルカロイド
ニンジン抽出液
グリチルリチン酸ジカリウム
という強力にいい仕事してくれそうな成分が配合されているのも高ポイントですね!

ボトルに付属しているノズルが細くて、狙ったところに直塗りしやすそうな形状なのもいいですね。
家族に塗らせていただきました。
スーッと気持ちよく入っていく感じがするけど強い刺激感がなく、気持ちいい!という感想でした。また、液体が乳液状のため液体が垂れてくるわけではないのも使いやすいのも気に入ってくれたようです。
シャバシャバ系というよりはさらっとした乳液状という感じの液体なので扱いやすいです。
私もお試ししてみましたが、使った後すごく気持ちよくて、これなら続けたい!と思える育毛剤でした。

指の腹でマッサージをするとその日のストレスがなくなりますね。
リラクゼーション効果も抜群だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛剤 ランブットトニック

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ランブット トニック . インドネシア産のノニ配合のヘアトニック? ノニに加えて、余分な皮脂を洗浄...

チェリーちゃんちゃんさん

この頃なんだか髪の毛が以前より抜けている気がするという家族のアラサー男子  早いうちからの育毛対...

ランブットトニック  30日分 内容量120ml インドネシア伝承のランブットシリーズの中の薬用育毛...

薬用育毛剤 ランブットトニック 医薬部外品 「ランブットシリーズ」 ただ今、夫はシ...

育毛習慣

 2021/03/06

. . 今夜は薄毛でお悩みな男性諸君におすすめ商品? . 面倒くさがりM字な旦那も朝晩2回使用してます?...