臭みのない!おいしいジンギスカン|モニター meichi56さん

 

モニターレポート

臭みのない!おいしいジンギスカン

meichi56さん (30代 / 女性)

 2021/07/12

生ラム ジンギスカン ラムだっちゃ様の生ラム タレだっちゃ当選しました。

初めて食べる生ラム肉とっても楽しみにしていました。

生ラムなのでチルドで届きます。今回はお試し用なのでお肉はお試しサイズの250g、でも付属のたれのタレだっちゃは贅沢に一本ついていました。

せっかく生の状態で届いたので新鮮なうちにいただくことにしました。

たっぷりのもやし、きゃべつ、ピーマンと一緒に焼き肉にして食べることにしました。

野菜を炒めてからラム肉を蒸し焼きにして食べてみました。
お野菜にラムの脂がしみ込んでいるのでとってもおいしい!
もちろんラム肉も柔らかくとっても美味しかったです。
少し心配していた臭みも全くありませんでした。沢山のお野菜とお肉でかなり満足できました。

付属のタレだっちゃは醤油ベースで甘すぎずさらっとしているので
焼肉だけでなく、卵かけご飯、コロッケ、冷ややっこ何にかけても美味しい万能ダレでかなり重宝しています。

とってもおいしいのでおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

生ラム肩ロース+タレだっちゃセット

同じ商品のモニターレポート

今夜はラム!生ラム肩ロース&ジンギスカンのタレだっちゃを食べたよ(*´∀`) 生ラム肩ロースとタレだっち...

すーちゃんmamaさん

生ラム肩ロース+タレだっちゃセット をお試しさせていただきました❤️ ラム好きな旦那が大喜びで お...

夫婦揃って北海道出身のわが家は 焼き肉といえばジンギスカン! 普段からラム肉はよくいただきますが、...

生ラム肩ロース+タレだっちゃセット を週末夫婦でいただきました。 おうち時間が増えた今。 自宅で...

『ラムだっちゃ』さんの、生ラムジンギスカン肩ロース肉と特性ダレのセットが届きました♫ 私は貧血も...

秋田県で唯一生ラムを提供してるラムだっちゃさんから生ラムお試し頂きました! 冷蔵で届き、すぐチルド...

秋田県の生ラムジンギスカンのお店「ラムだっちゃ」さんの生ラム肩ロースと専用だれをお取り寄せ。生後1...

楽しみにしていたラム肉で夜ご飯。 厚めにスライスされたラム肩ロースはフライパンで焼くと香ばしくて...