1度食べたら病みつき!|モニター くまちゃんさん

 

モニターレポート

1度食べたら病みつき!

くまちゃんさん (20代 / 女性)

 2024/03/15

もつ鍋自体大好きで寒い時期は必ず食べます。
いつも普通のもつ鍋でしたが今回は納豆モツ鍋ということで
もつ鍋に納豆ってどうなんだろう?と最初は疑問でしたが食べてみると病みつきに!
届いたものはスープと牛もつとスタミナ納豆です。
他の具材は自分で用意します。
私はキャベツ、モヤシ、ニラを入れました。
牛もつは大ぶりでとてもプリプリで風味もよく満足です。
納豆もスタミナ納豆ということでニンニクが効いていて良かったです。
ひきわり納豆で、たっぷり入っているので具材によく絡みついていて納豆の風味が良くとても合いました。
スープも味噌ベースで5種の練りゴマをブレンドした濃厚なスープです。
〆にはラーメンでいただきましたが
本格的な味噌ラーメンでした。
全てにおいて満足です。
リピーターが多いのも納得の味でした。
お店は遠くて行けないのでお取り寄せできるのはとてもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

黒花火 納豆もつ鍋1回分セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様の モニターキャンペーンにて頂いた ⋆⸜ 黒花火様⸝⋆ 〻納豆もつ鍋〻 最初の感想はやっ...

かいばしらさん

北海道のもつ鍋専門店「黒花火」の人気メニューを おうちでたのしむことができるセットをいただきまし...

satiraさん

北海道発祥とされる味噌味のもつ鍋。 帯広の牛もつ、山鼻の老舗豆腐店の絹豆腐、 道産野菜を煮込んだ...

もつ鍋×納豆のコラボ!✨ 「黒花火」さんの納豆もつ鍋、コエタスさまのモニターキャンペーンにて当選を頂...