一味違う絶品もつ鍋!|モニター 桜さん

 

モニターレポート

一味違う絶品もつ鍋!

さん (30代 / 女性)

 2024/03/04

納豆ともつ鍋を合わせた斬新なもつ鍋です。
納豆ももつ鍋も好きなのに合わせてみようと考えたことがなかったので、今回初めて納豆もつ鍋というものをいただきました。

冷凍でお取り寄せしたもつやスープの素、納豆を解凍し、
スープの素とお湯(800ml)→もつ→火の通りにくい順に具材を入れて煮ていきます。
ちょうどいいサイズのぷりぷり&ジューシーなもつがとても美味しかったです(^-^)

スープの味噌と納豆という、発酵食品×発酵食品の組み合わせが最高!
スープは胡麻味噌ベースで胡麻の風味もしっかりと感じられました。
納豆はひきわり納豆に香味と辛味をプラスして炒めた鶏ひき肉が混ざっていて旨味たっぷりでした。

具だくさんにしすぎて締めのときにスープが薄くなってしまったので、最初にスープを気持ち多めに取っておいて締めのときに追加するとよさそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

黒花火 納豆もつ鍋1回分セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

納豆もつ鍋!!!

 2024/02/20

北海道に2店舗構える「もつ鍋専門店 黒花火」で大人気の納豆もつ鍋がお家で楽しめます✨ 北海道には中々...

今回は、北海道の札幌に店舗がある大人気「もつ鍋専門店 黒花火」さんの、 リピーター続出「納豆もつ鍋...

黒花火 「納豆もつ鍋」 ⁡ 黒花火さんは、 道産食材にこだわった 北海道に2店舗あるもつ鍋専門店さ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、納豆もつ鍋をもらったのでレビューします。 通販のお取...