美味しいもつ鍋|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、納豆もつ鍋をもらったのでレビューします。

通販のお取り寄せと思いきや、北海道に実店舗がある「もつ鍋専門店 黒花火」さんの納豆もつ鍋セットです。

色々揃えなくてもすぐにできて超便利。2種類の味噌と5種類の練りごまをあわせている、特製オリジナルのこってりスープが美味しすぎました!

もつ鍋はよく聞くけど、納豆を載せるのは斬新ですよね。お店でも人気らしい。特に納豆好きにね。納豆はこれも特別!鶏ひき肉とひきわり納豆を合わせた「特製スタミナ納豆」なんですねー。

もつ鍋っていうとやはり博多のイメージですが、北海道のもつ鍋ということで、北海道 帯広産の牛小腸(200g)が入っています。北海道に行かなくても地場の人気の味が楽しめますよ。これは感動過ぎますよね。

冷凍便で届くから、いつでも食べたい時に食べられますよね。保管もきいて便利です。

丁寧に梱包されているから、おくりものにもいいですね。他にも、冷蔵庫にあるような白菜やお豆腐、きのこやニラなどをのせていきました。ぷりぷりのホルモンも最高においしいと家族で感動しました。

ニンニクの香る極上スープに、納豆が絶妙にマッチしてとまらない美味しさ!冷える冬は、お鍋であったまりましょう!通販で買えますよ~。

#コエタス
#PR
#もつ鍋
#納豆鍋
#お取り寄せ

このモニターレポートの商品はこちら

黒花火 納豆もつ鍋1回分セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

納豆ともつ鍋を合わせた斬新なもつ鍋です。 納豆ももつ鍋も好きなのに合わせてみようと考えたことがな...

納豆もつ鍋!!!

 2024/02/20

北海道に2店舗構える「もつ鍋専門店 黒花火」で大人気の納豆もつ鍋がお家で楽しめます✨ 北海道には中々...

今回は、北海道の札幌に店舗がある大人気「もつ鍋専門店 黒花火」さんの、 リピーター続出「納豆もつ鍋...

黒花火 「納豆もつ鍋」 ⁡ 黒花火さんは、 道産食材にこだわった 北海道に2店舗あるもつ鍋専門店さ...