やみつきになるお味!|モニター そらさん

 

モニターレポート

やみつきになるお味!

そらさん (30代 / 女性)

 2024/01/31

今回は、北海道の札幌に店舗がある大人気「もつ鍋専門店 黒花火」さんの、
リピーター続出「納豆もつ鍋セット」を食べてみた!

冷凍でお届けしてくれるよ。
セット内容は、

味噌ベースの出汁に胡麻のペーストを混ぜたオリジナルスープ
北海道帯広産の牛小腸
鶏ひき肉、ひきわり納豆を合わせた「特製スタミナ納豆」

の3点セットになってるよ。

解凍してからお好みの具材を入れてもつ鍋に。
説明書つきなので分かりやすい。自宅でも手軽に作ることができます。

ということで、
ニラ、キャベツ、豆腐を具材にして作ってみました。
グツグツしてくると、スープの味噌のいい香りが・・・。
特製スタミナ納豆をのせて、鷹の爪をパラパラとして完成!

早速食べてみました。


北海道産のモツはぷりぷりとした食感で、
一口噛むとじゅわ~と脂とうまみが!
臭みもなく、脂も重たくあっさりとしていて食べ応え抜群!

鶏ひき肉、ひきわり納豆を合わせた「特製スタミナ納豆」は、
味がついていてもつともスープとも相性抜群。

「特製スタミナ納豆」ともつを一緒に食べると、
もつのコクと納豆のうまみがマッチしていておいしい!

納豆ともつって合うのかなと思っていましたが、
この組み合わせ、最高です!
これはリピーター続出なのもうなずけるお味。

もつのうまみたっぷりな味噌ベースのスープもおいしくて、
ごくごく飲み干してしまいました。

しめはうどんで!
これももつの旨味たっぷりなスープがしみ込んで止まらなくなるおいしさ。
美味しいもつ鍋でお腹も満たされて幸せ~

お取り寄せでお店の味を簡単にお家で楽しめる「納豆もつ鍋セット」
もつ鍋好きな方に食べてもらいたい味!これはリピートしたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

黒花火 納豆もつ鍋1回分セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

納豆ともつ鍋を合わせた斬新なもつ鍋です。 納豆ももつ鍋も好きなのに合わせてみようと考えたことがな...

納豆もつ鍋!!!

 2024/02/20

北海道に2店舗構える「もつ鍋専門店 黒花火」で大人気の納豆もつ鍋がお家で楽しめます✨ 北海道には中々...

黒花火 「納豆もつ鍋」 ⁡ 黒花火さんは、 道産食材にこだわった 北海道に2店舗あるもつ鍋専門店さ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、納豆もつ鍋をもらったのでレビューします。 通販のお取...