納豆もつ鍋|モニター ももんさん

 

モニターレポート

納豆もつ鍋

ももんさん (40代 / 女性)

 2023/04/07

今回『納豆もつ鍋』をお試しさせていただきました。スープ、もつ、納豆がそれぞれ冷凍されて状態で届きます。
納豆はカップに入っているので鍋へいれる時に混ぜてから投入するときにとてもやりやすく便利でした!
納豆×胡麻味噌もつ鍋!
一度食べたらとまらないと聞いていたのでとても楽しみにしていました。
スープを開封すると胡麻とニンニクのとてもいい香りがします。
もつはプリプリでとても大きくて大変満足です。
なによりスープが美味しい!
納豆をいれるとまた味が変化して納豆好きには堪りません!
野菜が苦手な子供でも野菜がいっぱい食べれちゃいます。
もっと野菜たくさんいれても良かったかも!
絶品の納豆もつ鍋ですのでぜひ、騙されたと思って食べてみて欲しいです!

このモニターレポートの商品はこちら

納豆もつ鍋1回分セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

納豆もつ鍋

 2023/06/29

北海道に2店舗構える「もつ鍋専門店 黒花火」さんで大人気の もつ鍋を頂きました。 ⁡ もつ鍋大好きで...

納豆ともつ鍋の組み合わせ最高❤️ 初めて食べたんだけど、これはどハマり💓 この日食べたのは、黒花...

もつ鍋も納豆も大好きです♡ もつ鍋と納豆が一緒になった お鍋って初めてで興味津々 〜黒花火 〜 ...

最高なもつ鍋

 2023/05/10

鍋といえばもつ鍋が大好き🥹 もつ鍋だいすき❣️ それに納豆を組み合わせるなんて信じられないと思ったけ...

北海道もつ鍋専門店「黒花火」さんの、『元祖納豆もつ鍋』をモニターさせていただきました! 北海道が発...

・ ・ 🍃 街中も公園も桜色に染まり、心華やぐ春を迎えました 皆さまお変わりありませんか🌸 本...

納豆もつ鍋!!

 2023/04/03

珍しい鍋を食べました!!コエタス様よりいただきました、納豆もつ鍋!です。 げっ!納豆入れちゃうの?!💫...

chihiroさん

北海道のもつ鍋居酒屋 「黒花火」で大人気の 北海道牛もつ鍋セット。 ノーマルバージョン 納豆バー...

北海道に2店舗構える、もつ鍋専門店の黒花火さんで提供している人気メニュー。 #もつ鍋専門店黒花火よ...