1度食べたらやみつきになる美味しさです♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

1度食べたらやみつきになる美味しさです♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/21

圧倒的な美味しさで大人気のボロニアソーセージ【雲仙ハム】のご紹介です。

「栗林伴式」さんのボロニアソーセージ。

美味しいと噂で聞いていた、長崎のB級グルメ。
レストランや居酒屋でも人気メニューになっているそうで、やっと食べることができました~♪
結論、1度食べたらやみつきになる美味しさですよ!

特徴をまとめると…
●安心安全の国産豚肉を使用。
●ご飯にもパンにも合う濃厚でジューシーな味わい。
●ビールがすすむ肉の旨味。

写真で見るよりも実物は長くて立派!

九州出身の同僚くんが「そのまま焼いて食べるのが1番ウマイ!」と言っていたのを思い出して、まずはシンプルに切ってフライパンで焼きました。

少し焦げ目がつくくらい、両面で3分くらい。
マヨ好き夫のために、マヨ+一味唐辛子を添えて。

夫婦で「これは反則の味!美味しすぎ!」「みんな好きに決まってるよね~♪」とあっという間に完食。
ソーセージのような…ベーコンのような…ハンバーグのような…
美味しいものをミックスしたジューシーさで、しっかりめのお味。
だから、ご飯が進むんですね。

そこで、翌日の夫のお弁当は「雲仙ハムの四色丼」に。
夫の好物「きゃらぶき」を煮たので、三色じゃなくて四色に(笑)
大好物ばかりで、夫は大喜びでした♪

ハムカツやチャーハンも予定していましたが、「ただ焼くだけ」が美味しすぎてアレンジできませんでした(笑)
通販で購入できるので、次回はチャレンジしたいな…と思います。

サンドイッチやおにぎらずにも挟んでみたい…お惣菜パンを焼きたい…など、夢が広がります。
とっても美味しいので、自宅用だけでなくギフトにもおススメですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

雲仙ハム

 2021/05/06

食べ応え抜群❗️雲仙ハム 長崎B級グルメのボロニアソーセージ。 雲仙の麓で育った豚肉を主原料とし創業...

cotosoraさん

長崎雲仙ハムのボロニアソーセージを家族で食べさせて頂きました。  長崎県雲仙市のふるさと納税の返...

雲仙の麓で育った地元産豚肉を使用したハム。 長崎でハムと言ったら雲仙ハムで、九州長崎ではB級グルメ...

* * ?⋆⋆? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #長崎雲仙ハム / 長崎雲仙ハム ボロニアソーセージ (1本300g 5本入) ...