あっという間になくなってしまいました|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

あっという間になくなってしまいました

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2021/04/21

長崎雲仙ハムのボロニアソーセージを家族で食べさせて頂きました。

長崎県雲仙市のふるさと納税の返礼品にもなっているとっても美味しいグルメなんですね。

大人はおつまみに
子どもはおやつにおかずに
朝ご飯のパンに挟んでと

パクパク食べてすぐになくなってしまいました。

本当に色々な食べ方ぎあるのですが

やっぱりこうして切って焼くだけのシンプルな食べ方がみんな気に入っているようです。

雲仙ハムさんは
創業50年で昔ながらの製法を受け継いでこだわりのソーセージを作っておられるだけあって、本当に美味しくて
子ども達も

あの大きいソーセージは?
と聞いてくるのでまたリピートしようとおもいます。

この度はとても美味しいグルメをありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

雲仙ハム

同じ商品のモニターレポート

雲仙ハム

 2021/05/06

食べ応え抜群❗️雲仙ハム 長崎B級グルメのボロニアソーセージ。 雲仙の麓で育った豚肉を主原料とし創業...

圧倒的な美味しさで大人気のボロニアソーセージ【雲仙ハム】のご紹介です。 「栗林伴式」さんのボロ...

雲仙の麓で育った地元産豚肉を使用したハム。 長崎でハムと言ったら雲仙ハムで、九州長崎ではB級グルメ...

* * ?⋆⋆? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #長崎雲仙ハム / 長崎雲仙ハム ボロニアソーセージ (1本300g 5本入) ...