黒糖きな粉味でおいしくスッキリ!♡玄米麹スムージー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

黒糖きな粉味でおいしくスッキリ!♡玄米麹スムージー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/26

茶色のパッケージで、ラベルに商品特長が書かれてあり、分かりやすいです。
世界中でただ一つだけの玄米麹スムージーです。
玄米麹は、日本古来から使われている「麹」を玄米と合わせて発酵させたものです。
玄米を麹で発酵させた玄米麹には、非常に多くの酵素が含有されています。
酵素とは、私たちは生命活動を行う上で大切なもので、酵素が不足してしまうと、体内の栄養を運搬する力が落ちたり、新しい細胞を作るスピードが遅くなったりと、溜め込みやすく消化しにくくなってしまいます。
封を切ってみると、ほんのり茶色いパウダーです。
付属のシェイカーで、お水と混ぜても、おいしかったです。
さらにおいしく飲むために、牛乳150ccに付属のスプーン2杯分をシェイカーに入れ、10秒ほどシェイクして出来上がりです。
お水と混ぜるよりも、牛乳や豆乳とシェイクするほどが、粉っぽさがなくなりました。
黒糖ときな粉の香ばしさを感じる甘さのある味わいです。
とてもおいしくて、飲みやすいです。
玄米麹と酵素でめぐり力をアップしてくれます。
麹よりさらに栄養価の高い玄米麹の酵素パワーで、内側からめぐりを整えてくれます。
水分を含むと数十倍にもなる、オオバコから摂れる食物繊維「サイリウムハスク」配合です。
腸内細菌のエサになり、善玉菌のサポートに役立つ効果が期待できます。
お通じがよくなって、すっきりしました。
置き換えダイエットをする時にも、ぴったりです。
手軽にできて、おいしいです。
無調整豆乳で割ると1食約90kcalと低カロリーになります。
1食を玄米麹スムージーに置き換えて、ダイエットしたくなりました。
腹持ちがいいので、おすすめです。
女性ホルモンを整えるイソフラボンも配合されていて、体の中からキレイになれそうです。
GMPマーク取得済み認定工場にて製造されていて、安心です。
厚生労働省が推奨するGMPマークを取得した工場にて製造を行い、原材料の受け入れから入荷・製造、集荷まで、安心・安全の体制の中で行われていて、信頼できます。
おいしいので、毎日の習慣にしています。

このモニターレポートの商品はこちら

玄米麹スムージー

同じ商品のモニターレポート

自粛期間中に痩せた体重がっ 秋になり、お米が美味しくなって 仕事終わりに チョコが食べたくなって ...

スムージーや酵素は色々と飲んだ事があるんだけど… 味にもバリュエーションをつけてみたくて ずっと気...

肌の調子がイマイチだったり、太りやすく痩せにくくなったり。 何となく疲れていて、その疲れがなかな...

こめこめさん

くらしいきいき株式会社様から販売されている『玄米麹スムージー』をモニターさせていただきました。 ...

今回紹介する玄米麹スムージーは 加齢によって不足しがちな酵素を補ってもらえるので ある程度年齢...

こちら玄米麹・黒糖・雑穀18種・きなこ・おからから作られているスムージーです✨ 玄米を麹で発酵させ...

もっちさん

栄養管理士が作った栄養満点のスムージー。 栄養価の高い玄米麹の酵素に加え、106種類の植物由来酵素エ...

モニター当選でいただいた『玄米麹スムージー』のご報告です。 . 玄米と麹のスムージー、お味のイ...

玄米麹スムージー飲んでみました 玄米麹、雑穀、黒糖、きな粉の入ったスムージーです、女性に不足し...

『玄米麹スムージー』めっちゃ美味―❤ 牛乳150ccと粉2杯を混ぜて、シャカシャカ、ゴクゴク。飲みやす...