米の娘ぶたのカレー|モニター タバサさん

 

モニターレポート

米の娘ぶたのカレー

タバサさん (40代 / 女性)

 2021/03/16

米の娘ぶたカレーをお試しさせて頂きました。
「米の娘ぶた」は山形県の大商金山牧場で飼育され、お米を食べて育っているブランド豚です。
そんな米の娘ぶたを手軽に食べられるレトルトカレーがあります。
一袋1人前の200gです。

私は湯煎で温めました。

ご飯をよそったお皿にカレーをかけました。
一口食べて、「あー美味しい?」
お肉、お野菜、スパイス、ココナッツミルクの味がしっかりと濃縮されている感じです。

もちろん1番目立つのはお肉!
コロコロお肉がしっかり入っていて、歯応えもしっかりしています。

私が美味しく頂いていると、息子がやってきて、半分ぐらいは息子に分けてあげました。
中学生の息子はほんの数秒でペロリ。
「これ、美味しい。また買って。」と言って去っていきました。

少しピリッとするものの、子供でも食べられそうな辛さです。
我が家は小学生の娘たちも余裕で食べていました。

私は恥ずかしながら、「米の娘ぶた」の存在も今まで知らなかったのですが、カレー以外でも試してみたくなりました。
絶対に美味しいはずです♪

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたカレー

同じ商品のモニターレポート

大商金山牧場の米の娘ぶたカレー。 一人前 200g 540円(税込み) 米の娘ぶたは、山形県金山町にある米...

袋ごと湯煎して、開封。 まずはごはんの上にかけて、カレーライスとしていただきましたが、そのお肉の...

ゆうちゃんさん

レトルトカレーは、簡単にいただく事が出来るから便利! だけど味の方はどうかな?と思ってあまり食べた...

大商金山牧場様の『米の娘ぶたのカレー』のモニターに当選しました。 普段子育てに忙しく、子供が小...

カレーと一言で言っても、 色々な種類のカレーがありますよね? 私はココナッツミルクカレー ...