米の娘ぶたカレー|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

米の娘ぶたカレー

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2021/03/11

レトルトカレーは、簡単にいただく事が出来るから便利!
だけど味の方はどうかな?と思ってあまり食べた事が、ありませんでした!

米の娘ぶたカレーを手に取ってみてビックリしました。ゴロゴロとたくさんの豚肉の存在があり食べてみたいと思いました!

玉ねぎとにんじんをとろけるほど煮込み、果物やココナッツミルクでまろやかで口当たりも良く美味しかったです?

主人は、毎日でもいいくらいカレーが大好きなので味には、厳しいです。お休みの日に
いただきました。

なかなかレトルトカレーは美味しいと言わない主人が、米の娘ぶたカレーは、凄く美味しいと食べ終わるまで言っていました?
男性には、ゴロゴロたくさんの豚肉があり、食べ応え、辛さも控えめだったので、美味しかったと言っていました?

いろんな味が絡み合いカレールウにコクがありレトルトカレーでこんな味が出せるから素晴らしいと思いました。?

果物の甘さが口の中に広がり家庭では、なかなか出せない味だったので、自分へのご褒美でいただいても、ありかなと思いました?

辛さもあまり無くいただく事が出来るので、
お子様からご年配の方まで幅広く好まれる
素晴らしいカレーだと思いました?

是非お試し下さい!おすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたカレー

同じ商品のモニターレポート

大商金山牧場の米の娘ぶたカレー。 一人前 200g 540円(税込み) 米の娘ぶたは、山形県金山町にある米...

袋ごと湯煎して、開封。 まずはごはんの上にかけて、カレーライスとしていただきましたが、そのお肉の...

米の娘ぶたカレーをお試しさせて頂きました。 「米の娘ぶた」は山形県の大商金山牧場で飼育され、お米...

大商金山牧場様の『米の娘ぶたのカレー』のモニターに当選しました。 普段子育てに忙しく、子供が小...

カレーと一言で言っても、 色々な種類のカレーがありますよね? 私はココナッツミルクカレー ...