甘くて柔らか絶品豚|モニター みー★さん

 

モニターレポート

甘くて柔らか絶品豚

みー★さん (30代 / 女性)

 2021/02/18

山形県産米の娘豚の肩ロース切り落としを頂きました!
見た目からしてとてもきれいなお肉の色で赤身が多く上質な感じが漂ってます。
個人的には豚肉を食べたい時は栄養重視なので赤身が多いのはとても嬉しかったです!

今回はネギ塩豚丼、豚肉の太ネギ巻き、写真にありませんが豚汁で食べました。
甘くてしっとりとしているのでさっぱりとした風味を生かした料理がぴったりです!野菜との相性も抜群でした。
ネギ塩豚丼は少し入れし過ぎてしまったかなと思いましたが、それでもしっとり柔らかかったです。温め直ししても美味しさが続きそうなのでお弁当などにもぴったりなのではと思います。

切り落としと聞くと、スーパーなどでは脂多めの端っこのお肉のようなイメージでしたが、食べるのが楽しみになる切り落とし肉は初めてでとてもおいしかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたかた 切落し

同じ商品のモニターレポート

お肉は毎日食べます(๑´ڡ`๑)鶏肉、牛肉、鴨肉などいろいろ食べますが…一番多いのは豚肉ですね!疲労回復に...

今回株式会社大商金山牧場様からいただきました【米の娘ぶたかた切り落とし400g】! 冷凍で届いた姿を...

山形県の奥羽山系に繋がる良質な水脈に恵まれた自然豊かな場所に自社牧場を構えている米の娘ファームさ...

米の娘ぶた

 2021/02/26

今日の晩ご飯 ?ネギ塩豚丼 ?えのき白菜にんじんのお味噌汁 ?山芋おかか和え ?ひじきキャベツにん...

今回は米の娘ぶたをいただきました。 名前にある通りこの豚肉は国産飼料用米とホエーを食べて育った健...