ぷりぷり注意!米の娘ぶた豚バラかたまり|モニター Nさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
米の娘ぶた豚バラかたまり当たりました!ありがとうございます。
お肉の断面は綺麗な脂身と赤みがくっきり。う〜おいしそう。煮込んでつまみ食いしたとき、第一声は「ぷりっぷり!!!」。本当にぷりぷりなんです。食べすぎかなと思いましたが、ぷりぷりなのにくどくなくどんどん食べ進められちゃいます。豚肉特有の食べすぎると飽きてしまうということがまったくありません。柔らかくてとろけるので、ある意味困っちゃいます。でもおいしいものは罪深いもの。幸せな気分になりました。
今回はルーローハンにしましたが、肉じゃがとかにもしてみたいです!スープに入れたらいい出汁が出そう。
米の娘ぶたのホームページは生産者さんの笑顔が印象的です。大切に育てられた豚ちゃんを美味しく食べられたことに感謝いたします。食べ応え抜群、ぜひ試してほしいです。
このモニターレポートの商品はこちら
米の娘ぶた バラかたまり
米の娘ぶたって知ってますか? 国産米とホエーを合わせた餌を食べて育ったぶーちゃん達です。 肉質が...