米の娘ぶたしゅうまい (≧▽≦)|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

米の娘ぶたしゅうまい (≧▽≦)

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2019/09/25

今日は朝から美味しいものかいちゃいます
米の娘ぶたしゅうまい!!!
しゅうまいです。
山形県の大商金山牧場さんのもの~~ここのブランド豚の「米の娘ぶた」
これをつかったしゅうまい!!!生のものをこのまま冷凍したものなんです。
なのでできたてを食べられます。これはいいな~~。
解凍して蒸し器で作る!!
電子レンジでもOKなんです。
簡単にできます。ちょっと水つけてラップ緩くかけてちん!!
出来上がりはすごいんですよ!
ラップ開けるとすごくいい香りがしてきます。
ふわふわな感じに出来上がります。
この時の香りがすごく良いんです!!!
しゅうまいだ!!!!
なんだか久々のシュウマイ~~中にはタップリの豚ちゃんが!!
これは米のむすめぶたってことね。
中身はちょっと開いてみてわかりますが、なんかごろごろ入ってるんです。
凄くジューシーです。口に入れてみるとさらに凄くよくわかります。
大きなタケノコやくわいが入っていて、歯ごたえが何とも言えません!!!
シャキシャキ感たっぷり~~~そして豚のぷりぷり感がまたいい。
口の中でしっとり~~~ジューシーだからこんな風になるんですね!!!
このシュウマイ、山形県にある「米の娘ファーム」で大切に育てられたこの豚、自然豊かなこの場所でしっかり美味しくなってます
豚さんは循環型農業の取り組みを考えられて飼料にもこだわっています。
なので豚の臭みもなくておいしいシュウマイに仕上がってます。
ほかにも豚肉はもちろん、ソーセージやベーコン~いろいろなものあります
それにしてもシュウマイって本当に久々に食べたけれどおいしかった!!!!
これはオススメですね!
このシュウマイ、子もまま食べても味わいあるけれど、一度試してみたかった
黒酢でいただいてみたらこれまたすっきりして美味しいです。
シュウマイのしっかりした味と黒酢のすっきり感~この組み合わせってなかなか!!ここにラー油があってもいいかも!!
いろいろな味に合いそうですね。

このモニターレポートの商品はこちら

米の娘ぶたしゅうまい 20個

同じ商品のモニターレポート

米の娘ぶたしゅうまい 20個 ? 1200円(税抜) 大商金山牧場さんの商品です✨ このシュウマイ、 ...

開封前の袋をもったときにずしっとした重みを感じました。見た目よりも感じた重みにまず驚きました。そ...

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様は焼売はお好きですか?私は大好きです。何と言っても餃子と違ってタレ無しでも美味しく食べられる...

「米の娘ぶた」は今回はじめて知ったんですけど 肉質がやわらかでとってもジューシーな豚肉の 旨みが...

犬猫兄妹さん

山形県金山町にある、大商金山牧場さんのブランド豚、「米の娘ぶた(こめのこぶた)」を使ったシュウマイ...

プリプリとした食感とジューシーな肉汁で野菜もたっぷりは入っている、大商金山牧場ブランド豚使用のし...

山形県金山町の自然豊かな大商金山牧場で、こだわりの飼育方法で丁寧に飼育された米の娘豚は、食肉産業...

まず最初に言っておきます。この焼売、めちゃくちゃ美味しいです!焼売好きなので、よくお土産で某有名店...