キヤク バイオケミカル美容液・ヤを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

キヤク バイオケミカル美容液・ヤを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

キヤク バイオケミカル美容液・ヤを使ってみました。
ブラウンの容器に入った美容液です。
NMFという天然のアミノ酸の保湿因子が入っています。
ワイルドタイムエキスやオタネニンジンエキスも入ってNMFの元になるフィラグリンを増やしたり分解して角質層の水分を補うそうです。
オリゴペプチドなど成長因子がコラーゲンやエラスチンにも働きかけてくれます。
美容液「ヤ」は、透明の美容液です。
お肌に乗せるとスーッと伸びてとてもみずみずしいです。
香りは特になくて少し素材の香りがします。
お水のように伸びて肌に馴染む感じです。
ベタつきがないので男性でも使えそうです。
小ジワにもいいみたいなので、乾燥が気になる目元や口元には重ねつけします。
化粧水みたいな軽いテクスチュアで心地いいです。
美容液「ヤ」以外にも「キ」「ク」があるので使ってみたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ

同じ商品のモニターレポート

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ お試ししてみました? こちら 「キ」 「ヤ」「ク」と3種類ある中...

. こちら、“潤い”特化処方の#バイオケミカル美容液。 肌質の悩みによって使い分けができる3種類のライ...

気温差があり風も強いここ最近。紫外線も出てきたし花粉や黄砂も。肌の乾燥が進むとバリア機能低下し...

【キヤクバイオケミカル美容液・ヤ】 «キ»と«ク»も販売されているんだけど今回は、角質層のすみずみま...