バイオケミカルで水分ケア|モニター soyoriiiinnさん

 

モニターレポート

バイオケミカルで水分ケア

soyoriiiinnさん (40代 / 女性)

 2021/02/26

.
こちら、“潤い”特化処方の#バイオケミカル美容液。
肌質の悩みによって使い分けができる3種類のラインナップ。
“キ” “ヤ” “ク”があって、今回のお試しは“ヤ”

とにかく、お肌の水分保持に有効的な働きをしてくれるらしい美容液。

角質層の隅々まで水分などの必要成分を届けてくれるって聞くだけで、肌のもちもち感を連想してしまう。

▶︎この“ヤ”は
☑︎透明感がない
☑︎肌全体のくすみ
☑︎ざらつき、ごわつき
☑︎目元などのシワができやすい
☑︎傷痕が残りやすい
などの悩みがある方にオススメされてる商品で、
実際に私も数日試してみたら水分の吸収力は確かに納得だった。
だけど維持力で言うと、ちょっとだけニードは未充足。

午前に“ヤ”でケアして室内で過ごしてみた日も、午後から少し乾燥が進んじゃって午後からも追いケアが必要だった。

水分保持に特化してるってことだったから過剰に期待してしまってたのは、私の反省点。

だけど成長因子に働きかけることで細胞数を増やして、ターンオーバーの促進にも有効的なのだそう。
▶︎シミシワ対策にも良き!ってこと。

シミシワ対策面ではこんな短期間では実証できないから、ほかのシリーズも併用しつつケアを重ねる必要があるんだろうな〜。

あ、肌馴染みは抜群だったよ、あくまでも私の個人的な感想だけど^ ^

#キヤク #バイオケミカル美容液 #コエタス #乾燥対策 #シミ対策 #シワ対策 #ケミカル #バイオケミカル #保湿 #保湿ケア #水分保持 #美容液 #美容好きな人と繋がりたい #美容 #肌質改善

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ

同じ商品のモニターレポート

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ お試ししてみました? こちら 「キ」 「ヤ」「ク」と3種類ある中...

キヤク バイオケミカル美容液・ヤを使ってみました。 ブラウンの容器に入った美容液です。 NMFという...

気温差があり風も強いここ最近。紫外線も出てきたし花粉や黄砂も。肌の乾燥が進むとバリア機能低下し...

【キヤクバイオケミカル美容液・ヤ】 «キ»と«ク»も販売されているんだけど今回は、角質層のすみずみま...