しっとり潤う肌に|モニター バニーさん

 

モニターレポート

しっとり潤う肌に

バニーさん (30代 / 女性)

 2021/02/26


気温差があり風も強いここ最近。紫外線も出てきたし花粉や黄砂も。肌の乾燥が進むとバリア機能低下して荒れますからね。しっかり保湿しないと。

という事で今回、角質層のすみずみまで潤いで満たすという美容液を使ってみました。カピカピ肌の私にどんな変化を与えてくれるのか楽しみながら使ってみました。

結構小さいボトルなのですが少量で良く伸びるのでコスパは割といいかなという印象です。

透明のジェル状で緩い感じ。

するすると肌に広がってスッとよく馴染んでくれると思いました。なのでべたつきは無くでも手のひらが吸い付くような感触なんです。

この美容液一つだけでもしっかり手ごたえを感じられたので保湿効果は結構期待できるかもしれません。

目元部分の粉吹き状態もするっといい感じに。クリームとかベッタベタにつけなくてもいい位なのでマスク着用してもべたべたしないので使いやすいです。

今回は単品使いでしたが、今度は是非ラインでつかってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ

同じ商品のモニターレポート

キヤクバイオケミカル美容液・ヤ お試ししてみました? こちら 「キ」 「ヤ」「ク」と3種類ある中...

キヤク バイオケミカル美容液・ヤを使ってみました。 ブラウンの容器に入った美容液です。 NMFという...

. こちら、“潤い”特化処方の#バイオケミカル美容液。 肌質の悩みによって使い分けができる3種類のライ...

【キヤクバイオケミカル美容液・ヤ】 «キ»と«ク»も販売されているんだけど今回は、角質層のすみずみま...