北のジビエ 鹿肉入り中華まんが美味しい|モニター harukoさん

 

モニターレポート

北のジビエ 鹿肉入り中華まんが美味しい

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/10/23

鹿肉は、豚肉や牛肉に比べて低カロリー、低脂質で高たんぱく、鉄分が豊富ということで、注目されているお肉!

でも鹿肉ってどう調理すればいいの?という疑問に、お肉の販売はもちろん、加工品としても販売して私たちを楽しませてくれる北のジビエさん!

そんな北のジビエのオリジナル商品がこの、4食肉まんです。

北海道のエゾシカ肉、玉ねぎ、小麦粉、野菜と北海道の美味しいところをたっぷりつかった肉まん!美味しくないわけがない!
蒸し器で蒸した方が美味しいのでしょうが、子育て中、そんな暇もなく、電子レンジでチンさせていただきます。

ラップをして少し水をかけて、しっかり温めます!

丸っとしたフォルム、肉まんの中ではちょうどよい大きさです。

早速、割ってみると中には具がしっかりと入っています。
プレーンは鹿肉のおいしさをシンプルに塩味でいただきます。

鹿肉ってどんな味なんだろうと恐る恐る食べてみても、全然大丈夫!臭みなんかありません。

むしろ、美味しい!

柔らかくふわっとした生地が美味しい!弾力もある!そこに肉のうまみがしっかりと効いていて、とっても美味しいです。
カレー味はスパイシーで、結構ピリ辛です。

こちらも食欲をそそる味です。



肉まん好きな人、ヘルシーなお肉を試してみたい人、話題に敏感な人、北のジビエの鹿肉肉まん、是非試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉入り中華まん 4色肉まん【北のジビエオリジナル商品】

同じ商品のモニターレポート

北海道の原料にこだわった鹿肉の中華まん【北のジビエオリジナル商品 鹿肉入り中華まん4色肉まん】のご...

鹿肉入り中華まん 4色肉まん 高たんぱく、低カロリー、低脂肪、鉄分も豊富な 鹿肉を使用した肉まん...

鹿肉は高たんぱく、低カロリー、低脂肪、鉄分も豊富な食材です。 北のジビエオリジナル商品の鹿肉入り...