ホテル、旅館の一品を自宅でいただきませんか?|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

ホテル、旅館の一品を自宅でいただきませんか?

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/10/05

今回は「吉惣キッチン お試し6点セット」をご紹介いたします。
新潟県三条市にある「KISSOU KITCHEN」(吉惣キッチン)さんは、全国の温泉旅館やホテルに手づくり惣菜を納入している会社です。

ホテルのお惣菜が冷凍で届き、湯煎や電子レンジ、自然解凍のみで、おうちで楽しむ事ができちゃう便利なセットです。

★内容★
・酢豚
・野菜いなり(卵とじ)
・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
・蒸し鶏の梅ドレ和え
・筑前煮
・きのこと牛肉の甘辛煮

写真数の関係で、全て掲載することができていませんが、全てレンジや湯煎をしてそのままお皿にうつしています。そのままでとてもおいしく、冷凍なのに水っぽさはなく、歯応えもバッチリでした!

酢豚、筑前煮も野菜たっぷりで、味付けもしょっぱすぎず、程よい味付けで白米に合い、とても美味しかったです。

温めるだけで、メイン一品ができちゃうのは、忙しい一人暮らしOLにとって本当にありがたい商品です。

一人暮らしの私には十分な量で、白米と一緒に食べられるメイン料理として、仕事から帰ってきて疲れてしまった日にレンジでチンをして食べました!あとはワクチン接種日にも、ご飯の用意する気力がなかったので大変助かりました。味もそれぞれ違うので、飽きる事なく毎日食べられると思います。是非お試ししてみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

吉惣キッチン お試し6点セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

吉惣キッチンお試し6点セットをモニターさせて頂きました! こちらの吉惣キッチンさんは全国のホテル...

吉惣キッチン様からお試し6点セットをいただきました! セット内容は以下の通り。 ・鶏肉と野菜のラ...

手づくりお惣菜!お試し6点セット? 全国の温泉旅館やホテルに手づくり惣菜を納入されています、吉惣キ...

6点セットでいただきました。 うちに来たものはどれも200gで賞味期限は1月26日。半年以上冷凍で持つ...