吉惣キッチン お試し6点セット|モニター amamiさん

 

モニターレポート

吉惣キッチン お試し6点セット

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

手づくりお惣菜!お試し6点セット?

全国の温泉旅館やホテルに手づくり惣菜を納入されています、吉惣キッチンさまの6点セットをご試食させて頂きました。

こちらは温めるだけで簡単便利!
冷凍のお惣菜になります。

○鶏肉と野菜のラタトゥーユ
○きのこと牛肉の甘辛煮
○酢豚
○鶏筑前煮
○蒸し鶏の梅ドレ和え  
○野菜いなり(卵とじ2個入り)

湯煎or電子レンジで温めます
流水、自然解凍もあり

1袋各200グラム入り

早速湯煎とチンで食卓へ!

いつもの食事にお惣菜をプラスしました。めったにみられませんが食卓がとても豪華にー✨1品でも品数が増えると嬉しいですね〜。

お野菜や肉が大きめにカットされているのもあります。なかなかの食べごたえがあり、煮崩れもなく、硬すぎず柔らかすぎずで私的にはちょうど良い感じの食感でした。

各一袋に200g入ってますのでボリュームがあります。残したとしても翌日にまわせるので、有難いですね?

お味はすべて、しっかりとした味付けをされていて、それぞれに素材の味や旨みも感じられ申し分のないお味でした。とっても美味しかったです?

栄養バランスも考え抜いた、カラダが喜ぶお惣菜!がまだまだあります。
お得で便利な定期便コースもありますので、詳しくは吉惣キッチンHPをご参照ください。

このモニターレポートの商品はこちら

吉惣キッチン お試し6点セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

吉惣キッチンお試し6点セットをモニターさせて頂きました! こちらの吉惣キッチンさんは全国のホテル...

今回は「吉惣キッチン お試し6点セット」をご紹介いたします。 新潟県三条市にある「KISSOU KITCHEN」(...

吉惣キッチン様からお試し6点セットをいただきました! セット内容は以下の通り。 ・鶏肉と野菜のラ...

6点セットでいただきました。 うちに来たものはどれも200gで賞味期限は1月26日。半年以上冷凍で持つ...