栄養バランス抜群の冷凍お惣菜|モニター きみちゃんさん

 

モニターレポート

栄養バランス抜群の冷凍お惣菜

きみちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/10/05

吉惣キッチンお試し6点セットをモニターさせて頂きました!

こちらの吉惣キッチンさんは全国のホテルや温泉旅館に手作りのお惣菜を納入しているので、どんなお惣菜なのかと楽しみにしていました!

お試し6点の内容は…
・酢豚
・野菜いなり(卵とじ)
・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
・蒸し鶏の梅ドレ和え
・筑前煮
・きのこと牛肉の甘辛煮


味付けは濃すぎず、薄すぎずで絶妙。
出汁の旨味、コクがあり、とても美味しく頂きました!

特に家族に好評だったのは、野菜いなりと鶏肉と野菜のラタトゥーユです。


毎日、料理をしていますが、メニューを考えるのが大変で…。
メイン料理を決めても、副菜は何にしようと悩むことが多く、吉惣キッチンさんのお惣菜は栄養バランス抜群で、家では作らないメニューのものがあったので、今度真似してみようかなと思いました。

湯煎やレンジでチンでOKなので、疲れている時、体調が悪い時に助かります!
今だったら、コロナワクチンの副反応があった時のために買っておくと便利ですね。

賞味期限も約半年ほどあるので、実家の親にお歳暮として送るのも良さそうです◎

このモニターレポートの商品はこちら

吉惣キッチン お試し6点セット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今回は「吉惣キッチン お試し6点セット」をご紹介いたします。 新潟県三条市にある「KISSOU KITCHEN」(...

吉惣キッチン様からお試し6点セットをいただきました! セット内容は以下の通り。 ・鶏肉と野菜のラ...

手づくりお惣菜!お試し6点セット? 全国の温泉旅館やホテルに手づくり惣菜を納入されています、吉惣キ...

6点セットでいただきました。 うちに来たものはどれも200gで賞味期限は1月26日。半年以上冷凍で持つ...