お試し5点セット ミックスコース|モニター ゆうちゃんさん

 

モニターレポート

お試し5点セット ミックスコース

ゆうちゃんさん (50代 / 女性)

 2021/03/15

毎日バタバタして忙しく疲れたりでご飯作りが、しっかり出来ない日が、ありますよね!

お野菜やタンパク質などの栄養価を考える事もめんどくさくなって好きなものばかり食べたりしていますよね?



栄養価の事を考えてミックスコースをいただく事にしました。
今日のおかずにもう1品足りない時のお助けお惣菜です。
5種類のお惣菜が冷凍されているから調理も簡単で、流水解凍や湯煎解凍でお皿に盛り付けてすぐに食卓へ!

便利で美味しいミックスコースのお惣菜!
食卓に1品プラスするだけで、豪華にそして
美味しく満足感が、ありますよ?


・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
野菜が、たくさん入っていてトマトの味と鶏肉の味がうまくマッチしていてとても美味しかったです!
娘がお気に入りでした?

・ふきと厚揚げの旨煮
フキは、食物繊維が豊富なので是非いただきたい食材ですね!全体的に美味しい出汁が効いているので毎日でも食べたいお惣菜!


玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
味が濃く、カツオだしとさっぱり梅の味が効いています!
カニカマと玉ねぎのミックスがバランスよくとても美味しかったです!
おつまみに最高だと思いました?


鶏団子とチンゲン菜の中華煮
肉団子とチンゲン菜が、たくさん入っていました。
家庭で中華味をだすのは、難しいからこのお惣菜は、すごくおすすめです!
私がお気に入りでした?

鶏カラ揚げの南蛮漬け
野菜嫌いな主人も、野菜が小さく切れているのでおつまみとしていただいていました。
肉もたくさん入っていて1口サイズで食べやすい!
酢が効いているから身体にいい1品でした。


人気のお惣菜が5品セットです。
どのお惣菜も栄養価のバランスが良く美味しくておすすめです?

このモニターレポートの商品はこちら

お試し5点セット ミックスコース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

忙しい日やちょっと疲れた日、そしておかずが足りない日(;・∀・)冷凍室にこちらがあると、めちゃ便利な...

とことん手軽に家呑みスタイル☺️? 吉惣キッチンさんのお惣菜「お試し5点セット(B)ミックスコース」(2...

ちょっと寝坊した時は、温めるだけの簡単ごはんにしています! 吉惣キッチンさんの人気のお惣菜が5品セ...

何かと忙しい日々…。 もう夜ごはんに何も作りたくない、と思うことが多々あるのは私だけではないはず(;...

2歳の息子がぱたりと昼寝をしなくなってから、毎日しんどい。← 19時半ごろには眠くてぐずり出すので...

ひかりんさん

全て冷凍で送られてきました。 自然解凍、流水解凍、湯煎解凍の方法があり 今回入っていたのは流水解...

吉惣キッチンのお惣菜セット、届きました! こちらは新潟県のお惣菜屋さんからの冷凍お取り寄せです...

吉惣キッチン様の【お試し5点セット ミックスコース】をモニターさせていただきました♡ いろんなジャ...