忙しいママの味方!お惣菜お試しセット|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

忙しいママの味方!お惣菜お試しセット

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/03/08

2歳の息子がぱたりと昼寝をしなくなってから、毎日しんどい。←

19時半ごろには眠くてぐずり出すので、逆算して17時半にはご飯食べ始めなきゃいけないので、ご飯作りは大慌て。
満足のいく品数が作れず、大人はもう一品何か欲しいな〜と思うこともしばしば。
そんな時にこの吉惣キッチンさんに出会いました。

今回はお試し5点セットBミックスコースを送っていただきました!
5種類を冷凍でお届けしてくれます。

それぞれ袋の上部にわかりやすく、湯煎解凍なのか流水解凍なのか書いてくれてます。
流水解凍のものは午後家を出て行く前に冷凍庫からぼんって出しておくと、夕方調理しやすかった!
湯煎解凍のものは大体7〜10分くらい湯煎したらOK!

鶏団子とチンゲン菜の中華煮
鶏団子もしっかり旨味が詰まってておいしかったです。
ほとんど鶏団子は息子に取られましたが(笑)

玉ねぎとカニカマのさっぱりサラダ
こちらは玉ねぎとカニカマでサラダってあまり作らないから新鮮でした!
鰹だしがきいてて、美味!
サラダなのにご飯とも良く合いました。

鶏カラ揚げの南蛮漬け
さっぱりとした南蛮漬けと鶏カラ揚げの相性が良かったです。
夏場にもさらっと食べられそう。
油っこいもので胃もたれする私のような世代にはこの味が既に恋しい(笑)

鶏肉と野菜のラタトゥーユ
息子も大好きなラタトゥーユ。
ラタトゥーユよく作ります。
かぼちゃやにんじんは普段から入れますが、
さつまいもって入れたことなくて新しい発見!
鶏肉もしっかり入っていて、息子ももりもり食べました。

ふきと厚揚げの旨煮
こちらは主人のお気に入り。
結構しっかりめに味が付いているので、ご飯のお供はもちろんのこと、お酒のアテにも良さそう。
こういうしっかり味のついた煮物って時間がないと作れないから、解凍するだけで味わえるのは本当に嬉しい。

全体的に大人も子供も食べやすく、とっても美味しかったです。
忙しいママはもちろんのこと、一人暮らしでなかなか自炊する時間がない方にもぴったりかと!!

気になった方はぜひお試しセットから試してみてね。

このモニターレポートの商品はこちら

お試し5点セット ミックスコース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

忙しい日やちょっと疲れた日、そしておかずが足りない日(;・∀・)冷凍室にこちらがあると、めちゃ便利な...

とことん手軽に家呑みスタイル☺️? 吉惣キッチンさんのお惣菜「お試し5点セット(B)ミックスコース」(2...

ちょっと寝坊した時は、温めるだけの簡単ごはんにしています! 吉惣キッチンさんの人気のお惣菜が5品セ...

ゆうちゃんさん

毎日バタバタして忙しく疲れたりでご飯作りが、しっかり出来ない日が、ありますよね! お野菜やタンパ...

何かと忙しい日々…。 もう夜ごはんに何も作りたくない、と思うことが多々あるのは私だけではないはず(;...

ひかりんさん

全て冷凍で送られてきました。 自然解凍、流水解凍、湯煎解凍の方法があり 今回入っていたのは流水解...

吉惣キッチンのお惣菜セット、届きました! こちらは新潟県のお惣菜屋さんからの冷凍お取り寄せです...

吉惣キッチン様の【お試し5点セット ミックスコース】をモニターさせていただきました♡ いろんなジャ...