忙しいママに、大助かりなセットでした。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

忙しいママに、大助かりなセットでした。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2021/03/09

何かと忙しい日々…。
もう夜ごはんに何も作りたくない、と思うことが多々あるのは私だけではないはず(;'∀')
去年からは外食も機会も減り、自炊の負担がますます増えました。
私は生理が重く、毎月決まって一週間ほど動けなくなるので、
そんな時は本当にしんどくて…。
自分一人の生活ならともかく、子供がいると手抜きもしづらい。
そんなママに大助かりなお試し冷凍総菜セットを試させていただきました!

・鶏肉と野菜のラタトゥーユ
・ふきと厚揚げの旨煮
・玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
・鶏団子とチンゲン菜の中華煮
・鶏カラ揚げの南蛮漬け

これだけ入って、なんと1080円でお試し出来るという神コースです(´;ω;`)
5点のうち、
・鶏カラ揚げの南蛮漬け
・玉ネギとカニカマのさっぱりサラダ
この2点は流水解凍するタイプとなっております。

まずは鶏カラ揚げの南蛮漬け。
これはもう、間違いなく家族みんながやみつきになる味(n*´ω`*n)
甘酸っぱくてさっぱりとしていて、
暑い日や体調が悪い時でもペロリと食べられるおいしさ!
鶏肉もぱさぱさしておらず、手作りと遜色ない美味しさです。

玉ネギとカニカマのさっぱりサラダは、
かつおの風味がお口の中いっぱいに広がります。
今まで食べたことのない組み合わせでしたが、
とても美味しくて、箸が止まりません!
娘もカニカマが気に入り、パクパクと食べていました。
玉ねぎって、一度冷凍してしまうと触感が変になってしまうこともありますが、
こちらはシャキシャキとした触感が残っていてとても美味しくいただくことが出来ました。

残る3品は湯銭で解凍していただきます。
鶏団子とチンゲン菜の中華煮 は、鶏団子がふわっと柔らかくてとても美味しい♪
人参やチンゲン菜といったお野菜もたっぷりと入っていて、栄養も満点です。
メイン級の存在感で、食卓を彩ってくれます。
白ご飯の上にそのまま中華丼感覚でかけてもおいしいかも!

鶏肉と野菜のラタトゥーユは、
トマト系のお料理が大好きな私にとって一番おいしかった一品です。
にんじんやカボチャなどの野菜がゴロゴロと入っていて、
鶏肉もごろっと入っていて、
本当にこれが冷凍のお惣菜!?と驚きました。
かぼちゃが甘くて、トマトのソースが程よい酸味と塩加減で、
ご飯が止まらなくなります(*ノωノ)

最後に、ふきと厚揚げの旨煮。
これは夫と娘が一番好き!と言ってあっという間にたいらげていました。
優しい、どこか懐かしいお味です。
厚揚げがジューシーで、お野菜は柔らかく煮込まれていて、
日本人の心にささる一品ですね(n*´ω`*n)

育児や仕事で忙しいお母さんにとって、
こういう選択肢が増えると嬉しいと思います。
冷凍庫にストックしてあるだけで、
辛かったらいつでも休めるというのが支えになりますよね(´;ω;`)
料金も手頃で、他にも本格的な冷凍お惣菜がたくさん揃っているので、
とてもおすすめです♡

このモニターレポートの商品はこちら

お試し5点セット ミックスコース

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

忙しい日やちょっと疲れた日、そしておかずが足りない日(;・∀・)冷凍室にこちらがあると、めちゃ便利な...

とことん手軽に家呑みスタイル☺️? 吉惣キッチンさんのお惣菜「お試し5点セット(B)ミックスコース」(2...

ちょっと寝坊した時は、温めるだけの簡単ごはんにしています! 吉惣キッチンさんの人気のお惣菜が5品セ...

ゆうちゃんさん

毎日バタバタして忙しく疲れたりでご飯作りが、しっかり出来ない日が、ありますよね! お野菜やタンパ...

2歳の息子がぱたりと昼寝をしなくなってから、毎日しんどい。← 19時半ごろには眠くてぐずり出すので...

ひかりんさん

全て冷凍で送られてきました。 自然解凍、流水解凍、湯煎解凍の方法があり 今回入っていたのは流水解...

吉惣キッチンのお惣菜セット、届きました! こちらは新潟県のお惣菜屋さんからの冷凍お取り寄せです...

吉惣キッチン様の【お試し5点セット ミックスコース】をモニターさせていただきました♡ いろんなジャ...