Skip to content
青汁化粧品 青汁フェイスマスク

青汁化粧品 青汁フェイスマスク

青汁フェイスマスクとは
青汁×幹細胞×フルーツ×バイオセルロースで、週1回徹底的にお肌をスペシャルケアする為に開発されたスペシャルフェイスマスクです。
また、ココナッツの果汁を酢酸菌で醗酵して得られる、純粋な食物繊維で出来た100%植物性のマスクです。
毛髪の1/1000程の極細繊維の集合体で、肌の細かな凹凸に密着し美容成分を届けます。
保水性が高く、乾燥時の約70倍の水分を保持できることから、乾きにくく長時間の使用が可能です。

肌ファスティングとは
お肌を化粧水、乳液、美容液など数種類の化粧品でケアされている方が、週に1回〜2回なにもしないorスキンケア商品をなるべく使わない事で、肌を正常な状態に戻すことを目的としたスキンケア方法です。
日常生活での肌ダメージや過剰なスキンケア・メイクによって失われた肌本来の力を取り戻すというのが基本的な考え方です。

肌ファスティングで青汁化粧品を使うメリット
時間短縮
バイオセルロースの密着により、パックしながらドライヤー、ブラッシング、洗い物も可能です。
こだわり成分だから数種類のスキンケア用品も必要ありません。

バリア機能の強化
肌ファスティングでは、肌がもともと持っているバリア機能を高めることを目指しています。
バリア機能が高まると、乾燥や肌荒れなどを起こしにくい健康的な肌が作られます。
肌ファスティングで期待できる効果のひとつとして、「乾燥肌の改善」といえます。
さらに、乾燥からくる肌荒れやシワなどの予防にもつがるといわれています。

肌負担の軽減
過剰なスキンケアやメイクの摩擦は、肌にとって良くありません。
バリア機能が低下してしまう為、乾燥肌や肌荒れを招きやすくなったり、シミやシワの原因になったりもします。
スキンケアを最小限にすることで、顔を触るタイミングが少なくなり、肌への摩擦を減らすことができます。

肌のターンオーバーの促進
過剰なスキンケアやメイクは、肌のターンオーバーを乱す原因になることがあります。
肌ファスティングをすることで肌のターンオーバー機能が正常化する効果が期待できます。
肌のキメが整ったり、ニキビや毛穴の黒ずみなどの悩みの軽減につながる可能性が高いと言われています。

お肌に優しい無添加設計
×エタノール
×パラペン
×石油系界面活性剤
×合成香料
×合成着色料
5つのフリー項目で肌負担を最小限に抑えた、お肌の事を考えたフェイスマスクです。

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://kiribass.co.jp/shop