ぶっとびやみつきパウダー|モニター teaさん

 

モニターレポート

ぶっとびやみつきパウダー

teaさん (50代 / 女性)

 2019/06/13

鹿児島県坊津産の唐辛子を使った辛味調味料です。
辛さとガーリックのパンチが相まって、カレーやパスタ、肉や魚のソテー、サラダカルパッチョなどにもバッチリ合うそうです。
このようなパウダータイプは、食べる寸前で辛さを自分好みに調節できていいなと思います。
ちょっと足すだけで、味が変わるので辛さ料理を楽しみたい時には大活躍しそうです。
私は辛い物が好きなので、これは楽しみです。

ネーミングから、ほんとに辛そうなイメージがします。
唐辛子とガーリックパウダーが使われてます。
唐辛子は、鹿児島県坊津産の国産です。
韓国とか中国ではないので安心できます。
袋を開けると、ガーリックの香りがしました。
辛さに合う料理にかけてみました。
肉や魚料理にはスパイスを使うので、まずは肉料理に使ってみたくて鶏肉のマヨネーズポン酢炒めにかけてみました。
まろやかさの中にパンチをきかせたかったので、ちょっとふりかけてみました。
素材と他の調味料と混ざってもマッチして、ピリッとした辛さが味わえます。
ガーリックの味もきいて、マヨネーズととても合う感じがしました。
次は味噌汁です。
ピリッとした辛さがプラスされて、美味しかったです。
意外と美味しくいただけました。
ちょっとかけるだけで、結構辛いので、長持ちしそうです。
味が物足りない時など、ちょっとかけるとパンチが効いた味になるのでこれ、やみつきになります。
食欲も出てきます。

このモニターレポートの商品はこちら

ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)

同じ商品のモニターレポート

「真っ赤な太陽 ぶっとび‼ やみつきパウダー」が届きました♪ 名前からしてキャッチー! でも「ぶっとび...

金のたれ事業部さまより、「真っ赤な太陽ぶっとび!!やみつきパウダー」をモニターさせていただきました...

辛党さんがやみつきになる調味料#ぶっとびやみつきパウダー のご紹介です。 「金のたれ」さんの辛味...

・まさしくやみつき!激辛パウダー  ・【真っ赤な太陽ぶっとび!!やみつきパウダー】をモニターさせ...

金のたれ 様より ぶっとびやみつきパウダーをいただきました。 娘がけっこうな辛いものずき!普通の七...

唐辛子は微細な粉末状になっており、ガーリックパウダーとよく混ざっています。 辛そうな香りとガー...

ぶっとびやみつきパウダー、届きました! 夫が辛いものを苦手なため、我が家ではカレーも中華もタレでも...

唐辛子とにんにくのパウダーです 細かくさらさらな状態で袋に入っています 舐めてみるとピリリと辛...

さん

最近特になのですが、辛いものが好きになってきています。そして味の濃いものもやはり好きなのでガーリ...

くせになる味

 2019/06/06
ジャスミンさん

おもしろいネーミングの調味料をみつけました♪ その名も、ぶっとびやみつきパウダー。 ぶっとびっ...

まる87さん

「ぶっとびやみつきパウダー」のレビューです。 辛いものはわりと好きで、激辛という冠があると挑戦す...