きくいものイヌリン|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

きくいものイヌリン

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/04/01

きくいものイヌリン 20包入りです。

きくいもに含まれるイヌリンが、食べた糖の吸収を抑えるので、ダイエットに効果がある・・・とか、以前テレビで見たことがあり、気になっていました。

でもきくいもって・・・あまり食べる習慣もないし、無理だな・・・と思っていたのですが、こちらはイヌリンが粉末になっているので、手軽に摂れて便利です。

シンプルに菊芋から抽出したイヌリンだけのパウダーです。

個包装になっていて清潔だし、冷たい水にも溶けやすいので、いろんな飲み物や食べ物に混ぜることができます。

真っ白なキメ細かなパウダーで、ニオイはなく、そのまま舐めてみると、ほんのりと後口に甘みが感じられ美味しい。

このパウダーのまま1包食べることができるほど美味しいです。

水に溶かしてみると、ほぼ無味無臭なのですが、少し甘みが感じられますね。

この味ならどんな料理などに混ぜても味の邪魔をしないのはよくわかりますが、私はダイエット目的で摂りたいので、食事の5~15分ほど前にお水に溶かして飲んでます。

1日1包~3包目安。

ダイエットだけでなく、スキンケアのアプローチも可能にするし、腸内環境改善にも役立つので、今後も続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

きくいものイヌリン

同じ商品のモニターレポート

噂のイヌリン 試してみたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 先日の検査結果出まして… はい…血糖値と脂質が上昇...

昨日はお茶しに行ったよ☕️?❤️ 子供達、ご飯?食べた後で お腹すいた~?‼️ どっか連れてけ~?‼️ ...

イヌリンは、一緒に食べた糖を絡めて排出したり、善玉菌の餌になって腸内環境を整えたり、痩せホルモン...

KIKUNONOさまより きくいものイヌリン お試しさせていただきました(*´꒳`*) 菊芋に含まれるイヌリ...

. ◎きくいものイヌリンで楽チンダイエット◎ ✨KIKUNONO さま✨ ✨ きくいものイヌリン✨ ダイエ...

菊芋って聞いたことありますか? なかなか北海道ではお目にかかれないお芋さん。 菊芋はテレビの健康...

イヌリンって最近よく聞きますが具体的な効果は知りませんでした。 こちらの商品は菊芋から取れたイヌ...

菊芋の食の研究所 菊のの様の、"きくいものイヌリン" のモニターをさせて頂きました? きくいものイ...