菊芋シロップ|モニター aaaさん

 

モニターレポート

菊芋シロップ

aaaさん (40代 / 女性)

 2021/03/08

菊芋食の研究所 菊のの 様の "菊芋シロップ "
フレンチトーストに合わせていただきました。
黒蜜のようなコクのある甘さにほのかな酸味もあってクセになりそうな味。
有機栽培の菊芋を搾汁して濃縮した、菊芋100%のシロップ。
濃縮製法なので、菊芋の主成分である " イヌリン " がひと瓶に60gも入っています。
イヌリンって聞き慣れない成分ですが、腸内環境の改善や糖の吸収を穏やかにする働きが認められている、今注目の成分なんです!!
美容やダイエットにとても良さそうなシロップ。
美味しくインナーケア出来て一石二鳥♪♪
パッケージがとても可愛くてお洒落でツボです!!
ヨーグルトにかけたりソースやドレッシング作りに使ったり、そのまま飲むことも出来て色んな場面で使えそうなのでおススメです♪♪

このモニターレポートの商品はこちら

菊芋シロップ

同じ商品のモニターレポート

糖の吸収を抑制したり、 免疫力向上効果があったり、 善玉菌を増やし腸内環境を整える 効果が...

KIKUNONOさんの『菊芋シロップ』をお試しさせていただきました! 有機栽培された菊芋を搾汁して濃縮さ...

菊芋シロップ

 2021/02/13

菊芋は水溶性食物繊維イヌリンが豊富に含まれており、糖の吸収を穏やかにします。 イヌリンは血糖値の...

甘いものが大好きで毎日食べているので、 食生活での糖質過多や 血糖値の上昇がカナリ気になって...