自宅で簡単お尻穴筋肉ケア!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

自宅で簡単お尻穴筋肉ケア!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/05/29

血流が良くなり様々な不調が治る!ヒップキュットを紹介します。

下半身の筋肉の量が増えると基礎代謝が良くなり、肩こり・腰痛改善は勿論のこと、免疫力が上がり風邪もひきにくくなる!

血液の循環もスムーズになり、乾燥やくすみ、シワ、吹き出ものといった肌トラブルからも解放されるんですよ。




なんだろう?という見た目ですね^^しかも小さいので持ち歩けますね。

裏はこちらですよ。



使い方は、ヒップキュットの上に肛門を乗せ、お尻を10回締める!それだけ!誰でもできますね。
それを1セットとして毎日3セット以上やりますよ。やりすぎOK。



何がいいかって、いろいろあるんですが、女性なら生理痛・生理不順の改善!柔らかい子宮は血行も良く、生理痛が軽くなったりします。冷え性で血行が悪い私みたいな人は、子宮が硬くなっているので生理痛が倍増!><ヒップキュット運動によって、子宮筋肉を柔軟にするので生理が順調にもなるんですよ。妊活にもよさそうね。

体幹にも使えますよ^^



危ないから子供はだめ。

☆彡便秘改善も!便をスムーズに排出するためには、腹筋や肛門周りの筋肉の力がマスト!ヒップキュット運動は、直接的に肛門括約筋に作用するのでスッキリンコ!

また、切迫した尿意なんかにも効果があるよ。原因の一つは骨盤底筋の衰え、それに直接関わる肛門括約筋の弛みなのでこちらも例の運動でOKなんです。このような尿モレも、肛門括約筋なんですね。奥が深いね。



そしてお父さん方にいいのが精力減退の悩みをクリアにできる!肝門の筋肉は、男性の性器を支えるんです。知ってました?肝門括約筋は、骨盤の底をハンモック状に覆っている「骨盤底筋群」のひとつで、性器と直結しているからなんですね。これがあれば、変な薬を飲まなくても良さそうです!

また、美しいボディラインも目指せます!ビア樽お腹やタレ尻もきれいにヒップアップしますよ。ヒップキュットはメリットだらけ! 骨盤底筋群を鍛えて、元気でハッピーな人生を謳歌しましょう!^^

http://www.pdfworld.co.jp/hip/


#コエタス
#ヒップキュット
#美尻
#ボディメイク

#腹筋#骨盤底筋群#便秘の原因#尿モレ#女性器#肛門括約筋#美肌#ボディメイク#美尻

このモニターレポートの商品はこちら

ヒップキュット

同じ商品のモニターレポート

6年前に長男を出産してから、なってしまいました。尿もれ。 クシャミをしたり、力を込めて咳をすると尿...

私はyoutubeで船瀬俊介さんの動画を見るのが好きです。 その船瀬さんがお薦めしているのが、KAZU先生...

ヒップキュットは、肛門括約筋に直接作用して骨盤底筋を鍛えることができる「健康器具」です。 肛門...

ヒップキュットはお尻をしめて、 骨盤底筋群を鍛えてくれる健康グッズです。 尿漏れ予防や肩こり改善...