デトックス効果がハッキリわかる!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

デトックス効果がハッキリわかる!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/10/06

「白の精」を飲んでみました。

この白の精とは…
長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために、体内の働きをパワーアップさせ出す力を助ける総合デトックス食品なのだとか。

年々体の不調や不安を感じる今日この頃。
一年一年、歳を重ねる度に、体の毒素がどんどん溜まっているのだろうなぁと考えてみたり。
以前からデトックスには興味があったのですが、サプリメントでデトックスというのは初めてで、少々の不安を持ちつつも飲み始めることにしました。

白の精はキャップの付いたボトルタイプ。
キャップを外すと更に蓋が。
しっかりと密封されており、素晴らしい配慮です。
その蓋を剥がすと蓋の裏に綿が!
もちろん乾燥剤も入っています。
品質を保つ為の徹底ぶりにとても感動です。
これなら安心して飲めそう!

香りは独特ですが、ほんのり香る程度で抵抗はありません。

サプリは透明のカプセルタイプ。
中に黄土色の粉末が入っているのが伺えます。

早速飲んでみました。
味も全く感じず飲む事ができます。

飲んでから数日で、自分の汗や体から発するニオイが変わったような気がしました。
決して良いニオイというわけではありません。
それとトイレのニオイが少しキツく感じました。

どうやら初期にこういう変化が見られるようです。

体の毒素を排出してくれているのだとか…!
どんどん排出してくれー!!と願いながら、飲み続けました。

結果…
かなり体がスッキリした感じがしています!
今までは浮腫が頻繁に起きていましたが、浮腫む事がほとんどなくなり、朝の目覚めもスッキリ。

最近ずっとずっと感じていた頭痛も、いつの間にか消え、頻繁にできる吹き出物の数も減りました。

朝鏡で見る顔がなんだかスッキリしていて、顔色が良く感じる日も多いです。

飲み続ける事によって、体が浄化されている感覚がハッキリわかるサプリだと実感しました。

【白の精の魅力】

・100%天然素材
蒲公英、吸葛の花蕾、菊の花、苦丁茶、青桐の種、大葉子の種

・頭スッキリ、全身爽快、軽い、疼痛軽減
・面色、膚色が良い、つるつる。
・舌苔が綺麗
・目の周囲が綺麗
・浮腫が取れる

初めだけの反応として、口臭口味の変化や体臭、尿や便が臭くなるなどの排毒反応がみられます。

◆上海中医薬大学で開発され、アメリカFDA(米国食品医薬局)認定工場にて製造。
cGMP(安全基準)に合格した健康食品。


毒素なんて関係ないと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、人の体に毒素が溜まる原因はあちこちにあるのです。
農薬だったり、加工食品であったり、添加物であったり…

癌やアレルギーなどの疾患が増加するのも、毒素と密接な関係があるのだとか。

今まで溜め込んできた毒素を排出し、一度体をリセットする手助けをしてくれるのが「白の精」というわけです。

180粒で37,649円と、なかなか高級なサプリメントですが、自分の健康には変えられません。
これからウイルスが蔓延する季節がやってきます。
しっかりと体調を整えて、安心して過ごしたいものですね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

【白の精】というサプリメントを摂取してみました。 180カプセル入っています。1日の摂取目安は3〜6...

みなさんは 毎日3食しっかり食べてますか? そして、しっかり排泄してますか? 腸が元気なら体に不要な...

ジャスミンさん

内外同治館から誕生した総合健康食品 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために 体...