白の精で毒素を排出|モニター mugiさん

 

モニターレポート

白の精で毒素を排出

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/09/08

【白の精】というサプリメントを摂取してみました。

180カプセル入っています。1日の摂取目安は3〜6カプセルで、2〜3回にわけて摂取すると良いみたいです。

私は3カプセルずつ、2回にわけて摂取してみました。

白の精は、長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために、体内の働きをパワーアップさせて、出す力を助ける総合デトックス食品です。 

原材料は、蒲公英・吸葛の花蕾・菊の花・苦丁茶・青銅の種・大葉子の種です。
 
人体の内臓機能が正常なら毒素は自然に排出されますが、体調不良やストレスによって、
毒素が体内に蓄積され、さらなる不調を招くという悪循環に。

私自身、疲れやストレス、睡眠不足だったりすると、頭痛がしたり、微熱が出たり、口内炎ができやすかったり、胃腸の調子が悪い、だるい、顔色が悪いなどなど、色々な不調があらわれたりすることが多いです。

白の精を1ヶ月続けてみて、便やおならのニオイが初めは臭いと感じましたが、白の精を摂取し続けるとニオイが減少した感じがします。 

また、浮腫にくくなり、どんよりしがちだったり、くすみがちだった顔色が良くなった気がします。

体内にたまった毒素を排出して、スッキリ爽快な毎日を過ごせるなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

「白の精」を飲んでみました。 この白の精とは… 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスする...

みなさんは 毎日3食しっかり食べてますか? そして、しっかり排泄してますか? 腸が元気なら体に不要な...

ジャスミンさん

内外同治館から誕生した総合健康食品 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために 体...