1か月のんで元気になってきた|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

1か月のんで元気になってきた

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/08/21

内外同治館から誕生した総合健康食品

長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために
体内の働きをパワーアップさせ出す力を助ける総合デトックス食品

人体の内臓機能が正常なら自然に排出される様々な毒素が体調不良やストレスにより
蓄積されることによってうまくデトックスされずにさらなる不調を招きます。
出す力を助ける日本では珍しい中医学から生まれたける総合デトックスサプリメントです

私自身、かなりストレスをため込みやすい&新陳代謝が悪いので
こういうサプリメントなどを使ってみたいと思っていました。

こちらは、利尿作用もあるようで、いつもよりトイレの回数が多くなりました。
あと、たまに、トイレにいったあとすぐにトイレに行きたくなることがあるのですが、
そういうのが減ってきたように思えます。
一度ですっきりするようになったような・・・。

環境汚染や、残留農薬や加工食品に含まれる防腐剤、着色剤などの食品添加物の過剰摂取等で体内にたまった毒素を排出してくれるのですが、
目に見えての変化は、トイレくらいでしょうか。
便秘がちだったのが、回数が増えたとか。
健康の数値は目に見えるものではないので、体感でしかお話できませんが、
飲み始めたころより、疲労感がたまりにくくなっているようにも思えます。

1日に3~6粒を目安に飲むといいようです。
1回で飲んでもいいし、2回に分けてもいいです。

高脂血症・脂肪肝・糖尿病・痛風などは、脂肪や糖分、尿酸などが排泄されずに、 体内で蓄積することで起こる「過剰病」
これらが気になる人に特におすすめです。

カプセル状でとくに飲みにくい印象はありませんでした。
味もにおいも気になりません。
が、最初のころのトイレのにおいは気になりました。
1か月ほど飲んで、その気になるにおいがだんだん減ってきました。
これも、毒素が排出されているということでしょうか・・・。


また、今は、体調不良で寝込む回数も減ってきて、効果があったのかなぁと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

「白の精」を飲んでみました。 この白の精とは… 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスする...

【白の精】というサプリメントを摂取してみました。 180カプセル入っています。1日の摂取目安は3〜6...

みなさんは 毎日3食しっかり食べてますか? そして、しっかり排泄してますか? 腸が元気なら体に不要な...