五臓六腑に働きかけ「出す」力を高めるデトックスサプリ|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

五臓六腑に働きかけ「出す」力を高めるデトックスサプリ

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2020/08/24

みなさんは 毎日3食しっかり食べてますか?
そして、しっかり排泄してますか?
腸が元気なら体に不要な毒素は、自然なお通じで排出されます。

ところが、腸内環境の乱れ、ストレスなど様々な要因で
この排出力が弱まってしまうことがあります。

お通じだけではありません。腸の中、お腹周り、血管の中、
足指の付け根…長年にわたり、知らないうちに蓄積したものが、
体内の隅々に蓄積しているかもしれません。



入れるより出すほうが難しい。

何故なら体にいったん入ってしまったものに関して、
自分の意志でコントロールはできないからです。



五臓六腑に働きかけ、「出す」力を高めるサプリがあります。
「白の精」です。

長年にわたり蓄積された体内の毒素を排出するデトックスサプリです。
五臓六腑を強め、体の中にたまった不要なものを「出す」力を高めます。

中国三千年の歴史に裏付けられた確かな素材と知恵、
そしてアメリカの最先端技術を結集して作られました。



100%天然素材で作られています。
体に不要な毒、熱、水などを、排出する力が強い植物たちです。

五臓六腑、体はすべてつながっているので、
特定の臓器に働かかけることで、体全体に影響を及ぼす事が
できるという中医学的な見解をベースとしています。



例えばタンボボ、菊の花、オオバコには肝を強める働きがあります。
肝臓は目に深くかかわっているそうです。
肝の機能を強化することで目の働きを回復する事ができるようです。

また、スイカズラ、菊の花、青桐には肺の働きを正常化することで、
咳・痰・声枯れなどの喉トラブル緩和に効果を発揮します。

オオバコは腎に働きかけます。オオバコには利水パワーがあります。
水を利用すると書いて利水。水をコントロールする力です。
体内のむくみを改善したり、淋病など排尿痛の症状を緩和します。



飲み始めてから1か月たちました。

まず変化を感じたのは視力です。
老眼が入っているので、老眼鏡をかけているのですが、
ふと気づくと、眼鏡なしでPC作業してたりします。

また私は天候に体調が左右される変な体質の持ち主です(ToT)
体温調整がでません。暑いと電気がショートしたみたいに体が動か
なくなったり、雨が近づくだけで脚にしびれや痛みが起こります。

どこがどう悪いのか現代医学では解明できない症状だけに、
対処のしようがありませんでした。
でも白い精を飲み始めて暫くして、ふと気づきました。

あれ?雨が近いのに、足が痛くないよ!?
こんなに暑いのにバテずに動けてるよ!?

長い間に体の中にたまった毒素や熱や水。
ひょっとしたら、それが悪さをしていたのかもしれません。

白の精の五臓六腑に働きかけ、熱や水をコントロール
する力が働いてくれたのかなーって思ってます。

中医学の底力を知った気がしました。

確かにお高いですが、それだけの価値があるサプリだと思いました。
体を根本から改善したいと思う方におススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

白の精

同じ商品のモニターレポート

「白の精」を飲んでみました。 この白の精とは… 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスする...

【白の精】というサプリメントを摂取してみました。 180カプセル入っています。1日の摂取目安は3〜6...

ジャスミンさん

内外同治館から誕生した総合健康食品 長年にわたり蓄積された体内の毒素をデトックスするために 体...