エアモップ(AirMop)

エアモップ(AirMop)

保育園・幼稚園で人気の清掃用品AirMop。
(※本キャンペーンは保育園、幼稚園にお勤めの方を優先して当選とさせていただきます。ご了承の上、ご応募くださいますようお願いいたします。)

「環境を整えることで、いのちと健康を守りたい」というゆるがない信念のもと、 子供たちが健康で、人を思いやり、すくすくと成長し、笑顔であふれる安心・安全な空間づくりをサポートしたいと考え「福育」活動をしています。

エアモップ(AirMop)は、福育になくてはならない"めちゃラク"掃除用品です!


【エアモップ(AirMop)の特徴】
①汚れがごっそり取れる
・掃除機をかけたあとにも残留してしまう、目に見えない床汚れにもギュッとアプローチ
・床を一方向にすべらせるだけで、汚れがごっそり取れる!

②なぜ、ごっそり取れるのか
汚れや湿気でペタペタしている床の汚れはクロスで拭いても、掃除機で吸っても、残ってしまいます。
エアモップ(AirMop)は2枚のゴム板に設けた複数の切り込みが、床に貼りついた汚れをはがし、かき取る。
だから、ごっそり汚れが取れるのです。

③汚れの可視化は、清掃のモヤモヤも解消してくれた
・取った汚れが見えるから、清掃をした達成感、汚れを減らした実感が得られる
(その場所に汚れがあるのかないのかが見えないと、その場所の清掃をしないと、なんとなく手を抜いているような罪悪感。AirMopによる汚れの可視化はそんなモヤモヤも解消してくれます。)

④汚れがあっても、なくても安心できる
・汚れがゴッソリ取れたから、次の日以降の汚れが激減
そして、何よりも面白いのが、汚れがないことは素晴らしいことなのに、さらに、自分から汚れを見つけにいく心理が働くのです。
だから、どんどん汚れが減っていくのです。

⑤減らした汚れの量は、健康・安心・安全の証
この汚れを放置していたら、手で触ったり、吸い込んでいたかもしれないと思うと、ゾッとしますが、取れた汚れの量が見えれば、減ったことが確認できて安心。

商品URL
https://www.kenkousouzi.com/media