AirMop(エアモップ)

AirMop(エアモップ)

テレビでも話題の病院清掃35年の医療環境管理士 松本忠男が開発。
清掃のプロの皆さんが認めた新時代のお掃除用品AirMop。

「あそこも、ここも、お掃除したくなった」
「お掃除に対する意識が変わった」
「軽くて疲れない」
「掃除の時間が減った」と大人気!

AirMopは、医療施設、学校、保育園、幼稚園、店舗、オフィス、高齢者施設、家庭などで使われています。
ハウスダストアレルギーの方、ペットを飼われているご家庭にもおすすめです!

【こんな方におすすめ】
☑掃除の効率を上げたい
☑掃除の費用を減らしたい
☑汚れを残さずごっそり取りきりたい
☑大切な人たちの健康を守りたい
☑掃除を面倒なものから、楽しいものにしたい

【AirMopの特徴】
①汚れがごっそり取れる
・掃除機をかけたあとにも残留してしまう、目に見えない床汚れにもギュッとアプローチ
・床を一方向にすべらせるだけで、汚れがごっそり取れる!

②なぜ、ごっそり取れるのか
汚れや湿気でペタペタしている床の汚れはクロスで拭いても、掃除機で吸っても、残ってしまいます。
AirMopは2枚のゴム板に設けた複数の切り込みが、床に貼りついた汚れをはがし、かき取る。
だから、ごっそり汚れが取れるのです。

③汚れの可視化は、掃除のモヤモヤも解消してくれた
・取った汚れが見えるから、掃除をした達成感、汚れを減らした実感が得られる
(その場所に汚れがあるのかないのかが見えないと、その場所の掃除をしないと、なんとなく手を抜いているような罪悪感。AirMopによる汚れの可視化はそんなモヤモヤも解消してくれます。)
・まるで、宝探しのように、子供も大人も汚れの場所、減らせた汚れの量がわかるから、たのしい!

④汚れがあっても、なくても安心できる
・汚れがゴッソリ取れたから、次の日以降の汚れが激減
そして、何よりも面白いのが、汚れがないことは素晴らしいことなのに、さらに、自分から汚れを見つけにいく心理が働くのです。
だから、どんどん汚れが減っていくのです。

⑤汚れている場所だけのちょこっと掃除が嬉しい
・汚れが少ない場所が一目瞭然
・手を抜くのではなく、汚れが少ないから掃除をしないで済む

⑥減らした汚れの量は、健康・安心・安全の証
この汚れを放置していたら、手で触ったり、吸い込んでいたかもしれないと思うと、ゾッとしますが、取れた汚れの量が見えれば、減ったことが確認できて安心。

【AirMopを使われた方の声ベスト5】
1位 汚れがごっそりかき取れるからびっくり!
2位 汚れが減り、翌日以降の掃除がラクラク!
3位 取った汚れの量が見えるから、掃除の成果が実感できる!
4位 軽いので、サッと持ち運び、シュっとピンポイント掃除!
5位 掃除後は、ペーパーでひと拭き。クロス交換もなく、お財布にも優しい!

商品URL
https://www.kenkousouzi.com/