手軽に野菜不足を補うのにピッタリ|モニター akiさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
青汁って飲む物ってイメージだったので「たべる青汁」には驚きました。
体にいいとわかっているけれど、毎日たくさんは食べるのって本当に難しい。
野菜の価格もそうだし、
何より献立を考える立場なので家族にどうやって食べさせたらいいか悩むところ。
でも、たべる青汁なら1日4~8粒食べたり飲んだりするだけだから簡単!
開封した時、ちょっと警戒しながら袋の中の香りをかぎました。
何か凄いにおいがするのかな?って。
でも思ったほどではなく、普通に青汁っぽいにおいが微かにするだけ。
これに大自然の栄養素が12倍に濃縮してるってびっくりです。
ビタミンA総カロテン→キャベツの約132倍
ビタミンK→キャベツの約44倍
カルシウム→キャベツの約40倍
鉄→ほうれん草の約9倍
食物繊維→ほうれん草の約10倍
亜鉛→牛乳の約6倍
凄い栄養ですよね。
しかも農薬ゼロというから体に良いのは間違いなさそう。
お味の方は・・・と、試しに1粒食べてみたら苦みなどの嫌な感じもなし。
緑黄色野菜っぽいような野菜っぽい匂いが少しするだけ。
ただやっぱり私は水で飲むほうが簡単で好きですね。
飲み始めてから大きく体調の変化があるわけではありませんが
便秘が改善されてるのは気のせいかしら?
このまま続けてみたいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03201157_5c91ac27dc2b0.jpg)
たべる青汁
サプリメント「たべる青汁」を飲んでいます。 農薬不使用で栽培された、ケール・すいおう、といった...