Skip to content

株式会社健康クラブ様のたべる青汁|モニター 王女様さん

 

モニターレポート

株式会社健康クラブ様のたべる青汁

王女様さん (20代 / 女性)

 2019/07/11

株式会社健康クラブ様のたべる青汁をお試しさせて頂きました。

2週間お試しパックは60粒入り。チャック付きの袋タイプで丸い小さい錠剤タイプです。1日4粒~8粒を目安です。

青汁というと、粉末をイメージしますが、たべる青汁はタブレットタイプの青汁です。

野菜不足の解決に人気なのが青汁ですが、粉っぽさが気になったり、外出先ではすぐに飲めなかったり、青汁独特の青臭さが気になってしまいますが、たべる青汁はタブレットタイプなので飲みやすいです。


食べる青汁は、ビタミンA総カロチンはキャベツの約132倍、ビタミンKはキャベツの約44倍、カルシウムはキャベツの約40倍、鉄はほうれん草の約9倍、食物繊維はほうれん草の約10倍、亜鉛は牛乳の約6倍です。



青汁は、普段の食生活では補いきれない食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富に含まれております。

食べる青汁の原料としてある

”すいおう”は緑の王様の意味です。
”すいおう”は、鉄、カルシウム、β‐カロテン、ビタミンE・Kなどが、ほかの葉菜に比べて豊富で、さらにポリフェノールやルテインも含まれ、栄養分に優れた野菜です。

”ケール”はビタミンC、E、Kなどが豊富な緑黄色野菜です。青汁の原料です。

たべる青汁の特徴として

素材にこだわり、無添加、有機栽培であること。

原料の”すいおう”、”ケール”共、鹿児島産で、株式会社健康クラブ様も鹿児島の会社です。

パックを開けると青汁独得の香りがしますが、摂取後は後味もあまりなく、錠剤タイプなので飲みやすく、ラムネ菓子のような大きさなのでなので飲みやすいです。

2週間お試しパックは60粒入りです。

野菜食べるようにしてても1日分の摂取量が足りてない、野菜が苦手、健康維持、美容のために摂取したい方に。

このモニターレポートの商品はこちら

たべる青汁

<野菜不足かな?と感じている方へ> 素材にこだわり無添加で安全を追求。 大自然の栄養素が12倍に濃縮。 体にいいと分かっていても、毎日摂れない”新鮮...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

歳を重ねてもキレイなお肌、スタイル、 若々しい見た目を保ちたいと思いますが、 アラサーになる...

株式会社 健康クラブさんの【食べる青汁】をご紹介です! 体にいいと分かっていても、毎日摂れない...

JA認定有機栽培ケール&すいおうの粒の食べる青汁。 素材にこだたって無添加なので安心していただけます...

素材にこだわり無添加で安全を追求した、その名の通り“食べる”青汁です😊 大自然の栄養素を12倍に濃縮...

2週間ほど飲み続けて みましたよ♡♡ 素材にこだわっていて、 無添加で安全を追求されているので、安...

野菜は十分に食べてる(。ơ ᎑ ơ )? はい!って元気に言える人はなかなかいないのよね₍ᐢ٥•ᴗ•ᐢ₎わたしも、...

食べる青汁

 2019/05/30

今回御縁があって食べる青汁をお試しさせていただきました😀 一般的に青汁ってお水や牛乳などに溶かし...

青汁って飲む物ってイメージだったので「たべる青汁」には驚きました。 体にいいとわかっているけれ...

コレだったら いつでもどこでも手軽に飲めて めんどくさがり屋な私にもピッタリ! このまま食べてみ...

食べる青汁

 2019/05/23
きゃんさん

カラダにいいことはわ分かっていても、毎日たんさんは摂れないのが新鮮野菜です。そんな野菜不足にぴっ...