健康に良いものをより手軽に! たべる青汁 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

健康に良いものをより手軽に! たべる青汁 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2019/07/23

サプリメント「たべる青汁」を飲んでいます。

農薬不使用で栽培された、ケール・すいおう、といった野菜を使用して作られたサプリメントです。
健康に良いとわかっていても、毎日しっかり野菜を摂るのは結構大変ですよね(;´・ω・)
「たべる青汁」ならビタミンKはキャベツの約44倍、鉄はほうれん草の約9倍・・と、普通に野菜を食べるよりも効率的に栄養を摂取できるみたいです♪
野菜が苦手な人も、これなら続けやすそうですね。

1日の目安は4~8粒。
バリバリ食べても良いですし、水などで飲んでも良いそうです。
私はできるだけ味や香りがしない方が飲みやすいなーと思ったので、飲み込むようにしています。
ドリンクタイプの青汁よりも、水で割るなどの作業が必要ないので、より手軽な感じが良いですね。
最近特に野菜不足だなと思った時は多めに8粒、それ以外は4粒ずつ飲んでいます。


やはり栄養素がしっかり配合されているおかげもあってか、細かいことではありますが、体調は良くなったように感じています。
栄養が足りないといつも唇の横が切れてしまうのですが、サプリメントを飲むようにしてからは、そういった症状は出なくなりました。
また、鉄分の影響か、貧血気味になってふらふらすることも減ったように思います。
ちょっとしたことではありますが、こういった不調が続くと結構しんどいので、しっかりサポートしてもらえるとありがたいです。


購入はAmazonで手軽にできるようです。
結構ネットショッピングはする方なので、手軽に簡単に注文できるのはありがたいです。
240粒(8粒飲めば1ヶ月分)で6000円と、若干お高めではありますが、野菜不足を改善したい人にはピッタリなのではないでしょうか。



◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

たべる青汁

同じ商品のモニターレポート

王女様さん

株式会社健康クラブ様のたべる青汁をお試しさせて頂きました。 2週間お試しパックは60粒入り。チャッ...

歳を重ねてもキレイなお肌、スタイル、 若々しい見た目を保ちたいと思いますが、 アラサーになる...

株式会社 健康クラブさんの【食べる青汁】をご紹介です! 体にいいと分かっていても、毎日摂れない...

JA認定有機栽培ケール&すいおうの粒の食べる青汁。 素材にこだたって無添加なので安心していただけます...

素材にこだわり無添加で安全を追求した、その名の通り“食べる”青汁です? 大自然の栄養素を12倍に濃縮...

2週間ほど飲み続けて みましたよ♡♡ 素材にこだわっていて、 無添加で安全を追求されているので、安...

野菜は十分に食べてる(。ơ ᎑ ơ )? はい!って元気に言える人はなかなかいないのよね₍ᐢ٥•ᴗ•ᐢ₎わたしも、...

食べる青汁

 2019/05/30

今回御縁があって食べる青汁をお試しさせていただきました? 一般的に青汁ってお水や牛乳などに溶かし...

青汁って飲む物ってイメージだったので「たべる青汁」には驚きました。 体にいいとわかっているけれ...

Makimamaさん

コレだったら いつでもどこでも手軽に飲めて めんどくさがり屋な私にもピッタリ! このまま食べてみ...

食べる青汁

 2019/05/23
さん

カラダにいいことはわ分かっていても、毎日たんさんは摂れないのが新鮮野菜です。そんな野菜不足にぴっ...