無理なく続けられます。|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

無理なく続けられます。

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/06/27

JA認定有機栽培ケール&すいおうの粒の食べる青汁。
素材にこだたって無添加なので安心していただけます。
〇ビタミンA総カロテン→キャベツの約132倍
〇ビタミンK→キャベツの約44倍
〇カルシウム→キャベツの約40倍
〇鉄→ほうれん草の約9倍
〇食物繊維→ほうれん草の約10倍
〇亜鉛→牛乳の約6倍
無添加の農薬不使用で大自然の栄養素が12倍に濃縮された食べる青汁です。
1日に4~8粒を飲んだり食べたりして摂ります。
粒タイプなので持ち運びに便利で外出先でも気軽に摂ることができます。
粒が小さいのでそのまま飲み込むこともできます。
飲み込むのが苦手な方は、噛んで食べても良くて、ラムネ感覚でボリボリ食べることもできます。
青汁は体にいいとは分かっていても、毎日飲み続けるのは大変ですよね…
最近の青汁は飲みやすくはなっているけど、なかなか続きません。
この食べる青汁は粒タイプなのでそのまま飲み込んでも、かみ砕いても食べられるので摂りやすい方法で摂ることが出来ます。
1日に4~8粒なので体調に合わせたり、今日は野菜を食べなかったなと思ったときは8粒食べたりと、自分のペースで摂ることが出来ます。
そのまま飲み込んでも口の中に味が残りにくいです。
かみ砕いてもとても食べやすくなっているので続けやすいです。
毎日の食生活の中で野菜をたくさんとることが難しく、野菜不足をかんじても野菜ではなかなか摂りきれないですよね…
この食べる青汁は食べたり飲んだりするだけで、ポリフェノールも豊富で野菜不足を解消できます。
私は貧血気味で、ほうれん草のを食べるようにしているけど、毎日だと飽きてしまうしなかなか続けることはできていません…
食べる青汁には、ほうれん草の約9倍も入っているので、毎日無理してほうれん草を食べなくていいんです!
野菜不足を感じている方や青汁を飲むのが苦手な方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

たべる青汁

同じ商品のモニターレポート

サプリメント「たべる青汁」を飲んでいます。 農薬不使用で栽培された、ケール・すいおう、といった...

王女様さん

株式会社健康クラブ様のたべる青汁をお試しさせて頂きました。 2週間お試しパックは60粒入り。チャッ...

歳を重ねてもキレイなお肌、スタイル、 若々しい見た目を保ちたいと思いますが、 アラサーになる...

株式会社 健康クラブさんの【食べる青汁】をご紹介です! 体にいいと分かっていても、毎日摂れない...

素材にこだわり無添加で安全を追求した、その名の通り“食べる”青汁です? 大自然の栄養素を12倍に濃縮...

2週間ほど飲み続けて みましたよ♡♡ 素材にこだわっていて、 無添加で安全を追求されているので、安...

野菜は十分に食べてる(。ơ ᎑ ơ )? はい!って元気に言える人はなかなかいないのよね₍ᐢ٥•ᴗ•ᐢ₎わたしも、...

食べる青汁

 2019/05/30

今回御縁があって食べる青汁をお試しさせていただきました? 一般的に青汁ってお水や牛乳などに溶かし...

青汁って飲む物ってイメージだったので「たべる青汁」には驚きました。 体にいいとわかっているけれ...

Makimamaさん

コレだったら いつでもどこでも手軽に飲めて めんどくさがり屋な私にもピッタリ! このまま食べてみ...

食べる青汁

 2019/05/23
さん

カラダにいいことはわ分かっていても、毎日たんさんは摂れないのが新鮮野菜です。そんな野菜不足にぴっ...