むくみ対策|モニター りんごさん

 

モニターレポート

むくみ対策

りんごさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

朝なのに眠気が…
足がパンパン…

その悩み、カラダのめぐりが原因かも。

こんなお悩みはありませんか?
☑️むくみ
☑️肩こり
☑️便秘
☑️冷え性
☑️気怠さ
☑️肌あれ

クエン酸のキレート効果で、内側から悩みを改善!

★キレート効果とは
・レモンなどに含まれるクエン酸には、カラダに溜まった疲労物質を分解して排出することで酸性化を中和すると言われています。
・カルシウムなど、吸収されにくいミネラルの形を変えて溶けやすくすることで吸収を促してイライラ防止などに繋がると期待されています。

カラダに必要なクエン酸は1日あたり1.5~2g(レモン1つ分に相当)と言われています。
美容の為とはいえ、毎日買うのも食べるのも大変。
このサプリは、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムの3成分を特別配合。
これなら安心して毎日カンタンに摂ることができます。

●クエン酸
クエン酸は、脂肪や乳酸を分解し必要なエネルギーを作り出し老廃物を体外に排泄させる働きがあります。
血液サラサラ成分の1つとも言われており、健康維持をサポートします!

●クエン酸ナトリウム
カラダに必要なミネラル要素の一つでサラサラ効果を促進するナトリウムを
クエン酸でキレート加工して吸収力アップ!

●クエン酸カリウム
疲れ成分の元となるカラダの酸性化を抑制するカリウムをクエン酸でキレート加工して吸収力をアップ!

優風を飲み始めてから、むくみが気にならなくなって疲れにくくなった気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

うちの夫は摂生というものが大層苦手です。 夫にはずっと健康でいて欲しい。 でも摂生ができないタイ...

クエン酸3成分を特殊配合したサプリメント! #クエン酸サプリ優風 を飲み始めてみました。 睡眠時間...

疲れた体やむくみにクエン酸がいいというのは聞いたことがあるんですが、クエン酸って梅干しやレモン、...

梅雨が明けて夏バテしやすい季節になりましたね。 毎日疲れやすい、仕事に手がつかない、毎日を楽しめ...