スッキリ快適な毎日を♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

スッキリ快適な毎日を♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

クエン酸3成分を特殊配合したサプリメント!
#クエン酸サプリ優風 を飲み始めてみました。

睡眠時間はトータルするとけっこう長かったりするんだけど、寝つきも眠りの質も寝起きも悪くで…
しっかりと休むことが出来てないから、日中の怠さが半端ない。。。

最近代謝も落ちてるようで、特に起きた時の浮腫みも酷かったりするので。

これはどうにかしたいなと、毎日をスッキリ快適に過ごしたいなと思い…そんな不調を改善してくれそうだなと思えたサプリ!
#優風 を摂り入れてみることにしました?

このサプリは、クエン酸・クエン酸ナトリウム・クエン酸カリウムの3成分を特別配合!
カラダに溜まった疲労物質を分解して排出することで酸性化を中和すると言われているクエン酸のキレート効果で、内側から悩みを改善することができます。

1日の目安は8粒と、少々多めになるんだけど…
小さめの粒なので、1度に8粒いっちゃっても喉にひっかかることもなく意外と楽に飲むことができます✌

まだ飲み始めて日が浅いので、劇的な効果を見ることはできてないけど。。。

この時期になると必ず訪れる厳しい暑さからくる食欲不振、胃のムカムカをそういえばここ最近は感じてないので。
ゆる~くだけど、このサプリが効果を発揮してくれているのかな~なんて思っています?

体の巡りを快調にしてくれる効果がるので、私のように浮腫みや倦怠感などの改善のみなず便秘や冷え性などにも!
美味しいものが食べたいけど体型が気になる方や健康診断の数値が気になる方、ビールを飲むと足先がピリピリと…痛風の気がある方にもオススメなサプリ。

デトックス効果に期待できるから、ダイエットや二日酔い対策にもオススメです?

このモニターレポートの商品はこちら

クエン酸サプリ 優風

同じ商品のモニターレポート

むくみ対策

 2020/10/29

朝なのに眠気が… 足がパンパン… その悩み、カラダのめぐりが原因かも。 こんなお悩みはありませ...

うちの夫は摂生というものが大層苦手です。 夫にはずっと健康でいて欲しい。 でも摂生ができないタイ...

疲れた体やむくみにクエン酸がいいというのは聞いたことがあるんですが、クエン酸って梅干しやレモン、...

梅雨が明けて夏バテしやすい季節になりましたね。 毎日疲れやすい、仕事に手がつかない、毎日を楽しめ...